306wm Artist Blog

DELI★CIOUS : DELI★ROOM

Archive for 2011.01


さむさむ〜

IMG_0334.jpg IMG_7931.jpg

こんばんは★




いまからちょっくら

名古屋遊びに行ってまいります♪♪






寒いよ〜(>_<)

なかなか

IMG_9309.jpg IMG_7297.jpg IMG_8942.jpg
こんにちは☆


NAKAです☆




ん〜i Phone難しい(:_;)








だから携帯から♪ワラ



自分ネイルを変えました♪



ピンクあんまりキャラじゃないと言われても

可愛いから

いいのです♪ワラ





昨日はサロンの店長さんの
Birthdayでした★




お店には可愛い
バルーンがいきなり♪



かわゆすかわゆす!!!




それでフットもやりあいっこ
してました♪




毎日爆笑してます(>_<)ワラ





楽しくお仕事してま〜す♪


それでは良い週末を♪

休日。

2011012109050000.jpg 2011012421410000.jpg

こんにちは☆
YURIです。





この寒さいつまで続くのでしょうか?






私に続いて、
ロンくんも髪の毛切りました☆






最近、ロンくんは、お布団に潜ってばかり。

顔だけヒョコっと出してます。




私もこたつに潜ってばかり。
顔だけヒョコっと出してTVを見てます。






今日は、お休みの日でした♪


けれども、
9時頃に起きて、まつエクとかに行って、休日を有意義に過ごすつもりが、
寝坊してしまい、
昼ドラも韓ドラも見逃してしまいました(__)





なので、今日は…



今から何しようかな♪







何かします(-ω☆)キラリ



pagetop