306wm Artist Blog

DELI★CIOUS : DELI★ROOM

Archive for 2011.03


こんばんは!

 

YURIです。

ご無沙汰していてすみません。

 

東北地方太平洋沖地震に遭われた被災者の方々、

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早いご復興を心よりお祈りしています。

 

 

 

今週金曜日は、053FAMILIA FIRST FRIDAYの日ですが、

DELICIOUS FRIDAYは予定通り行います。

少しでも被災者の方々のお役に立てればと、

義援金を集めます。

是非ご協力よろしくお願い致します。

 

 

 

 

o0450064011072964237

 

 

 

お願い



SCANDALAZの3ccoさんのblogから!



この日記はできればコピーして拡散してください!
確実に救援物資を届けられます!
かなり被害が多かった南相馬市にまず届けてくれるそうです。
今食料が足りなくてかなり暴動がおきているようです。
こんな時私たちにできる事は??


U-PACさんの日記より。
仙台の南相馬市出身の仲間から救援の連絡が来ました
現場はテレビで報道される以上に悲惨で過酷なもののようです
ワラにもすがる思いで頼ってきた仲間を通して
行き届かない人達にも救援物資を届けたいと思いまして
近隣の方々にご協力をお願い申し上げます

この土日で多くの救援物資や募金が募られ
多くの人が各地で参加して頂けた事と思います

ですがこれだけの大惨事です
かなり長期化し被害も拡大するはずですので
莫大な物資が今後も必要になります

未だ物資の配送がままならない事を受け
この仲間は音楽を通じてめぐり逢った全国の仲間に呼びかけ
各地で担当する物資を振り分けて募り
しっかり許可を得た上で自ら10tトラック数台で全国に回収に回ります

まず
*第1便目だけは水曜日16日の午後帯に現地からのトラックが来ます

行き先は福島 宮城 の被害も多い地域の避難所へ


信頼の置ける仲間ですので確実に有効に活用してくれるはずです

昨日行ったから と言う方も
もしまだ少しでも時間とお金に余裕がありましたら
こちらの活動にもご協力ください

よろしくお願いします

GP RECORDS / U-PAC
_________________________________________________________
★静岡ブロック 担当物資
・指定支援物資 (粉ミルク、離乳食、レトルト食品、缶詰、水)
 *他の物品でも受け付けられますが 現地での仕分け作業難航を避けるため
  これから購入される方はなるべく上記担当物品をお願いいたします

★回収方法

 1、郵送 (下記事務所にて随時受け付けます)
  〒410-0012 静岡県沼津市岡一色725-1 B-5
GP RECORDS

まで郵送でお送り願います


 2、回収受付 (第1回目 15日 火曜日 時間は各場所による)
   輪番停電の間は危険ですので外出は控えましょう

☆HUSTLER 9 (受付時間 15日 火曜日18:00~24:00)
静岡県三島市東本町2-1-36 2F
*国道1号線と136号線の交差点 
    イトーヨーカドー隣のパチンコ甲子園の2階になります
 
   ☆Casual (受付時間 15日 火曜日 20:30~翌5:00)
静岡県御殿場市新橋2007-4
*御殿場駅 富士山口を出てB-oneビル横の通りを
    旧246号方面に100m程進んだ左側です

初回は急を要するのでこの形を取らせて頂きます
次回以降は週に1度定期便を編成中なので決定し次第発表させて頂きます
___________________________________________________________________

現在のところはここまでですが県内各所で回収受付してくれる方、お店募集してます
また集まった物資の発送手段に困ってる方 ご連絡ください
責任を持って現地の被災者に確実に届ける手段を持っています


余震と放射能におびえながら過ごす方々に少しでも力を送り
まずは安らぎをそして復興への希望を芽生えさせましょう

どうか皆様の力を貸して下さい
よろしくお願いします

GP RECORDS / U-PAC




今できる事



こんちには


DELICIOUSです。





岩手の友達とやっと連絡が取れました。



よかったです。




この状況本当にまだ信じられません



とりあえず食料がまったくないとのこと。





街がなんにもなくなってしまったと



自分の悩みが小さく感じます。




今私たちみんなにできることすべて



たった一つでも構いません!
是非震災に遭われた方のためにご協力ください。





必要とされている物資

1.衣料品・毛布等の寝具
2.粉ミルク・大人用及び子供用おむつ
3.靴下手袋を含む下着類
4.乾電池・ろうそく・携帯用カイロ
5.飲料水
6.ポリタンク
7.ゴミ袋
8.サランラップ
9.クッション・枕
10.粉塵用マスク・軍手

(以上の物資以外は受付けられません。ご注意ください。)





電気水道節約等


募金も



頑張りましょう。


1人でも多く助かってほしいです。







DELICIOUS



pagetop