306wm Artist Blog

DELI★CIOUS : DELI★ROOM

Archive for 2011.04


GOGOGOGO


今から出発進行(^з^)-☆





いってまいりまする♪





20110430-214348.jpg

GWですか?

こんばんは♪

YURIです☆




もぅGWに入って今日からお休み~♪
なんて方は多いのではないでしょうか~?


いいなぁ~(。・ω・。)★



って、
私は明日まで仕事ですぅ↓(/_;)






そして、

明日、DELI★CIOUSは豊橋に行ってきまぁ~す♪



NEC_0005







GW楽しみましょ~♪♪









そりでは~♪

ImageFaker_2011-04-30_001349

YURIひつじ☆

ウェディング

こんばんは☆



NAKAです☆



みなさんテレビ

ウィリアム王子とキャサリンさんの
みました〜??





鳥肌たっちゃった♪(´ε` )



いいですよね


あんな式あげたいな〜




やっぱり女の子の夢ですよね( ´ ▽ ` )ノ



あ〜



結婚式したいな〜



wwwwwwww




とりあえず今は
それどころじゃないですけどね(。-_-。)




頑張らなきゃ(/ _ ; )





にしても向こうの人たち素敵な被り物してる人たくさんいて
そっちに目がいっちゃいました!



おしゃれ〜〜




でも私も


日曜日にA2Cさんのお店にいって
かわいい洋服ゲトりました(^з^)-☆






20110429-233104.jpg







また着るときUPしまーす♪





とりあえず明日のDELICIOUSは

豊橋BAYSIDEです♪




時間ある方お待ちしております〜



それか一緒に行きましょう☆


遠足〜遠足〜(^з^)-☆ww






20110429-232838.jpg



今日はおねむです!



おやすみなさい☆




pagetop