306wm Artist Blog

DELI★CIOUS : DELI★ROOM

Archive for 2011.06


ただいま




一人で東京向かっております(´・_・`)


NAKAです。






ぎりぎり新幹線間に合いました!


よかった(。-_-。)





おなかすいてやばいです。



早くごはん食べたいな。





今日はさちこおかあちゃんが
緊急入院してしまったので
様子を伺いに行ってきました★


元気満々でよかったです☆彡




早く生まれないかなぁ(´・_・`)






そんでもって明日の

FIRST FRIDAYは






20110630-202508.jpg





久しぶりのJK♪




気合い入っております!!



私は帰ってきてそのまま参戦します★





明日は真夜中の文化祭ってやつですね(^з^)-☆




楽しみです★







明日の夜g-sideでお会いしましょう♪




20110630-202838.jpg


ぶれぶれww





HAWAII 記3

そしてオアフ島に戻ってきて~~

 

DSC02186

 

 

DSC02188

 

Hotelいき休憩~~

 

 

DSC02196

 

パイナップルとってみたり~~

 

DSC02200

 

 

お部屋とてみたり~~

 

お散歩いって

 

DSC02203

 

 

アイス買ってもらい~~

DSC02202

 

 

花火の日だったのでみながら食べました☆

 

 

 

次の日は朝早くからShopping♥

 

DSC02206

 

 

どこに行っても16歳と言われ続けました。。。。

 

 

 

悲しい。

 

 

DSC02208

 

 

お昼は雑誌にも載っていたハンバーガーやさんに♥

 

DSC02218

 

 

DSC02221

 

激うまでした!!!

 

ここの店員サービスよすぎ~~

っておもってたら

チップめちゃくちゃとられました!!ww

 

まあたのしかったからいっか☆

 

DSC02219

 

ALOHA!!!

 

 

それでネイルの問屋さんにもお邪魔して帰宅しました。

 

 

次の日は朝からバイキングに!

海をみながら最高でした!

 

なんと1年前から予約をしていたのです!!!

 

 

 

DSC02238

 

DSC02245

 

 

またまたいい思い出が増えました♪

 

 

帰りはお散歩しながら帰り~~

DSC02254

 

DSC02248

 

 

そのまま海へ♪

DSC02261

 

DSC02262

 

 

 

新婚さんもいたりして♥

 

 

DSC02263

 

DSC02268

 

DSC02269

 

そしたらめちゃくちゃかわいい子供たちが♥

 

DSC02288

 

最強~~♥

 

 

 

これ!!DSC02281

 

サーフィンの先生に借りたんですけど

こわかった~~ww

 

私姿勢悪すぎです!!ww

 

私は浮いてるほうがすきですね!!!!!

 

ちなみにこちらがサーフィンの先生です☆

DSC02284

 

 

イケメン先生!!

 

いくつに見えます??

 

 

 

20歳だそうです!!

 

年下でした!!

 

びっくり~~~~~~~

 

外国人はほんとにわかりません。

うらやましいです。

 

 

彼らはNO STRESS!!

 

っていってました。

 

うらやましすぎる!!

そりゃ毎日ここにいたらストレスもないのかな・・・

 

 

住みたいですねぇぇ。

 

もっと英語を勉強しなければ・・・

 



私たちのHAWAIIはこんな感じでした♪

 

 

またこのためにお仕事頑張ろうと思う今日この頃です!!

 

 

 

DSC02290

 

おしまい♥

HAWAII 記2

そして次の日は隣のHotelのプールまで

 

DSC02146

 

BUSにのってぶーんっと♪

 

 

DSC02153

 

ここにもイルカが!!

かわいい!!

DSC02156

 

 

そして

 

Hi boy♥

 

 

DSC02160

 

CUTE♥

 

 

プールサイドで休憩しーの

 

 

DSC02165

 

 

海沿いでパシャリ♪

 

 

DSC02175

 

ドリンクを買いにいったら仲良くなりました!!

 

ラファ☆

DSC02177

 

この洋服の柄が好きだそうです!!w

 

 

 

これは砂とか

珊瑚の死骸とか

お花で作っている最中でした!!

 

DSC02179

 

ん~~~

 

アート!!!

すばらしい!!

 

ってかんじでハワイ島を過ごしました☆

自然に満ちあふれていて素敵な島でした☆

 

 

 

DSC02169

 

NEXT♥



pagetop