306wm Artist Blog

DELI★CIOUS : DELI★ROOM

Archive for 2011.12


大晦日



こんばんは★




NAKAです(^_−)−☆









昨日のMAINS FESTA

おつかれさまでした♪







20111231-175503.jpg




2011年最後のPARTY



最高でした♪♪







20111231-175612.jpg






20111231-175633.jpg







写真をあまりとれず後悔( ; ; )




できるなら
昨日に戻りたい(´・_・`)




です☆





シャンパンの空く数がすごいすごい


お客さんのノリも最高でした♪




も〜



お世話になりました♪












そして

mains festaの前に中学の忘年会にいってきました☆




久しぶりすぎて楽しかったです!






20111231-191201.jpg

20111231-191207.jpg




よかった馴染めて♪わら


またゆっくり集まりたいな











そしてそして本日までNAIL
頑張りました!




今年はあんまり自分の時間がなかったですね(。-_-。)



でも少なからずいろんな面で成長は出来た年だなと思います!




まだまだですが(´・_・`)





今年は去年よりも良い年でした☆




よかった(´・_・`)笑






来年はどんな年になるかなぁ〜(^з^)-☆






今年もDELI★CIOUS

NAKA★YURI


大変お世話になりました\(//∇//)\





来年もよろしくお願い致します★







只今年に一度の家族全員の時間!





























20111231-190849.jpg




まだまだご飯がでてくる〜




おなかぽんぽんぽん









みなさんよいお年を〜♪






20111231-191043.jpg




女子会~♪ そして今夜は…

こんにち☆

YURIです☆




昨日は、女子忘年会でした♪


20111230-161053.jpg



20111230-161238.jpg




みんな酔っ払いで、楽しかったです(^_−)−☆
というか、私が一番酔っ払いだったかな(^^;;笑









さてさて、
今夜は今年最後のMains Festaですよ~♪♪

なんの衣装にしようかな~♪

楽しみです(^^)☆



20111230-162358.jpg






それでは夜に…★

メリークリスマス!

こんばんは☆
YURIです☆


20111226-002006.jpg



昨日は、FAMILIAの、
みやか、がちゃぴん、T-42、いっき、さちこ、あやと☆
というメンバーで私宅にてクリスマスパーティーをしました♪


仕事から帰宅し、即料理始め。
ピザとローストチキンとクラムチャウダー作りました☆
うっかり写真撮るの忘れちゃいましたが、みんな美味しいって言ってくれてよかったぁ~♪( ´▽`)



いっきとさちこ夫婦にサプライズプレゼント♡




20111226-005729.jpg

めちゃ似てる~(笑)

喜んでもらえてよかった~!


20111226-005919.jpg




ちょっとゆっくりした後に、
がちゃぴんとまきすと一緒に、HOW HIGH@Makkar Mokarryへ行きました☆


20111226-012700.jpg




あまり飲む予定ではなかったのに、まさかのテキーラ、シャンパン。。。
撃沈でした。








でも、楽しい楽しいクリスマスでよかったです♪




もうすぐ今年も終わりですね。
一年早いなぁ~( ´ . ` )


来週は、Mains Night!
DELI☆CIOUSにとって、今年最後のイベントです~(>。<)!
思いっきり楽しみまぁ~す!笑☆





それでは☆




pagetop