306wm Artist Blog

DISCOVERY : WORK THIS WAY

Archive for 2010.11


紅葉とボクとベコと穴

R0011965

紅葉を観に香嵐渓に行ってまいりました。

人が多い所はなにかと腹の立つ事も多いので恐る恐る行ったのですが、、
さっそく駐車場が1000円もするというのでイラっと。(普段は500円なので余計に)

しかも駐車場(と言っても民家)のオバサンが無愛想。
パシっと千円札をもぎ取り顔も見ずにアリガトウございましたァときたもんだ。

なので、「お礼を言うときは人の顔を見て言いなさいよ。」(実際はもう少しヒドい)
と注意してあげた。

気を取り直して、
良いですねぇとカメラをパシャパシャ。。
影を入れると紅葉が映えることを発見。

R0011969



R0011967

昔の立派な旧家の縁側があったので
禁煙にもかかわらず、ガマンできずに一服。

R0011979




おぉ!!めんこいメスのべこっコがいるでねぇか!

R0011971





ボクの優しい言葉と愛撫でシッポをどけて
コチラも満開でした。


R0011974




DISCOVERYgraphics
WEB:http://discovery-g.com

乳頭を刺激すること50分…

dtp_jfa02-1


上島あたりのFamily Martでタバコを買う際に
『免許証お願いします』と言われた。

「免許証、車の中だからいいでしょ??」というと
「いやぁ スミマセン規則なんで」
「いや、でも大体分かるでしょ? 20歳超えてるかどうかくらい」

このアホなんて答えたと思います?

「いやぁ たとえ30代の方でも確認することになってるんですぅ」

30代って認識できてんじゃん!!
何がしたいんだ!

アホだぁ。。21世紀、もうアホばっかだぁ。

何の疑いもナシにルールだからと融通のきかない人は
ジョークの一つも言えないウンコちゃんです。


DISCOVERYgraphics
WEB:http://www.discovery-g.com

理想と現実

DERI☆CIOUSのブログの306wm忘年会の写真。

ボクがタイかベトナムの兵隊さんに見えました。

若干ショックだったのでカキました。



pagetop