306wm Artist Blog

DISCOVERY : WORK THIS WAY

Archive for 2011.04


とりっぷ

R0012238

いってきます。
持ち物はコレだけ。


———————discovery——–

4/25〜5/9迄お休みとさせていただきます。
ご用件のある方はメールにてお願いします。
mail : info@discovery-g.com

———————discovery——–



浜松前立腺戦 異常なしっ!

5251

さぁ! やってまいりました。
第2回 『浜松前立腺戦 異常なしっ!』

夜系フリーペーパーYELLOWさんで
インタビュー型式でやらせて頂いている
この最低最悪な企画!!

前回はDJ BATA a.k.a バター犬とのCLUB&エロトーク

今回は浜松在住41歳シングルマザーAさんとの対談!
40歳を超えた女性の性の真実とは…(!)

今月末頃の発刊となるので、是非見つけてください!


ワタクシ、こんなことやってると
仕事がなくなりそうです!!



———————discovery——–


クリスとトリスの大冒険

25日からタイへいくので、
前日までに依頼していただいている仕事を
こなさなければ。。
と必死こいてやってます。

皆様にも勝手な都合でご迷惑おかけします。

んで、現実逃避に
前回のタイ放浪の写真を見てたら
テンションあがってまいりました。

思えば当時23歳、
東京で働いていた会社が
ボクへの給料40万円程を未払いのまま倒産し、
(正社員だろうが何だろうが終わる時は終わるんだぁ)
と腐った社会に絶望し、

浜松で1日に1人来るか来ないかの古着屋で働き、
人生の不安と悩みを日々に費やしていたとき。

タイへいってやる!
死んでもいいや!
と思い立った1週間後には飛行機に乗っていた。

この思い切った行動によって
自分の中で蔓延している腐った”常識”が消え、
やりたいようにやろう。
と思えるようになった。


02117

しばらく滞在したパンガン島の安宿


03

大学生のクリス。(だとかいう名前)
つたない英語で話しながら、島からは一緒に帰った。


01

いつも怪しげなタバコを「吸え!」
とくれたヤン。
全く洗濯しないボクをみかねて変わりにやったりしてくれた。


02

ハンモックで昼寝をしていると、
よく、じぃじの笛が聞こえてきた。

04

こいつは男。
フランス人の彼氏ともう1組のカップル(両方男)とよく飲んだなぁ。


———————discovery——–





pagetop