306wm Artist Blog

DISCOVERY : WORK THIS WAY

Archive for 2011.08


7月分電気代¥3,560

R0012841

定価18,000のロゴの参考資料が
BOOK OFFで¥9,000に。
さらにサマーセール中で半額
¥4,500でGET。

ロゴ本は色々あるけどコレは
他ではあまり見られないマニアックなロゴが多い。
エヴァのネルフ発見っ!!


R0012839

ロゴの筆書きに挑戦。
キレイに書くのは不得意だけど、
ルール無しなら楽しい。



R0012837

R0012723

R0012842

R0012702

来客者。
他にも何人か撮ったのに
データが存在しない。
カメラのモニタでは確認してたハズなのに。。

なんか怖い。


スクリーンショット(2011-08-30 23.57.00)

最近ハマってるアテレコ動画。
勝手にアテレコしてみた



marc
logo
Never yield to the man!!!!!!
http://www.discovery-g.com
———————discovery——–

なつノやすみノ終わりニ。

8月入ってからの記憶があまりない。
気持ちが良くて脳がだぶついてる。。

R0012627

『バターデイズ』
DJ BATAさんと田舎へ娘を探しに。
[隣の看板ムスメ番外編 〜北遠どうでしょう!?]
すれ違う熟女達全てに「イケます?」と問うと
黙って頷くBATAさんに完敗。



R0012718

『山東のお祭り』
最近の浴衣は首のとこにビラビラがついてるんだね。
キモチワルぅ。



R0012727

『リーダー』
リーダーはしょぼくれた食堂がよく似合う。
だまされたと思って勇気をだして入った店。
人差し指大のエビフライと山盛りの白飯。
やっぱりだまされた。



R0012730

R0012739

R0012746

『べんサンち』
ゆるりのべんサンの家へ泊めてもらった。
一言で表すと、「異国にある田舎のばあちゃんち」



R0012742

『ヘモグロビン』



R0012764

R0012760

R0012758

R0012770

R0012765

『川魚』
「鮎をとりにいこうよ。」
とシェフ・ヨウスケ。
行ってみると本格的な網漁。
鮎解禁日ということで村松さんに教えてもらいながら捕る。

「鮎ってウロコが無くてキレイだね」
「うん。なんかセクシーでエロいね」
「この網も、なんかエロく見えてきたね」

と結局、勃つ夜(たつや)氏と下世話な会話。

シェフの畑で食す。うまい。





marc
logo
Never yield to the man!!!!!!
http://www.discovery-g.com
———————discovery——–


working hign

最近のお仕事を少し紹介させていただきます。

ネイルサロンploofさんの宣伝物。
撮影から立ち会わせてもらったんだけど。
構想も何もないまま挑んで、、

モデルの方が綺麗な人だったんで
まぁ何とかなるなぁ。なんて感じで。

「ボタンをはずす感じで…」
「ちょっと寝てみて…」

_MG_0112

_MG_0149

「なんかOL系のエロ本みたいだぁ」
とハシャぎながら撮影進行。。
どうなることかと思ったけど、

omote_ol

How would you like stend today?
「どんな1日にしよっか?」
というテーマで女性がキレイになるために、
サロンへ行く前日にウキウキしながら特別な1日を想像して…
みたいなのを表現してみました。


ura_ol
nail ploof

浜松市中区高林2丁目7-9
TEL. 090/7855/3732
HP : ネイルサロンploof



R0012551

コチラもネイルサロン。
ここのオーナーさんがまた面白くて、
宣伝っ気全然無くていいです!
地図も無くて、住所も途中までで…。

こーゆーの超好きで得意なんで
やりたいようにやらせてもらいました。

専門学校でネイルの講師もしている方がやられてます。


libert'e_flyer
nail salon libert’e (リバティー)
浜松市中区高丘一丁目
※場所の詳細は電話またはメールにてお問い合わせください。
tel. 080/3300/7059
mail liberte1224@softbank.ne.jp



marc
logo
Never yield to the man!!!!!!
http://www.discovery-g.com
———————discovery——–



pagetop