306wm Artist Blog

DISCOVERY : WORK THIS WAY

Archive for 2011.10


親不孝St.

今日はハロウィンもあってか駅周辺が楽しい!

img_001

ランプ横町の「りきや」さんへ。
この通りは一昔前は飲み屋が多いことから
「小便横町」とか「親不孝通り」とか呼ばれていたのだと。。

品の良いおばあちゃんと息子さんが商売をしていて、
もう50年になるという。
料理もおいしいっ!


寒くなってきたので
この曲で!

きったかぁぜぇ〜♪


marc2
logo
Never yield to the man!!!!!!
http://www.discovery-g.com
———————discovery——–

CityArt

R0012948

R0012947

R0012945

R0012946

ARCADIA
前から気になってたマンション。
この建物だけ異才をはなってる。

郵便受けもイイ感じのサビ具合でかっこいい。
ココの1FにはいっているヘアサロンBrillantのロゴも好き。

〒430-0918
静岡県浜松市中区八幡町148
マンションアルカディア


R0012950

R0012951

英会話やカクテルレッスンなどを受けれるPOP BUNKA
がテナントとして入っているマンション。
エントランスの空間が好き。
コンクリにビビットなレッドの階段もステキ。

浜松市中区元浜町92エンブレム元浜ビル


R0012952

R0012954

山下町になるのかな。。
平屋の民家に何やら奇怪とも見えるオブジェがズラぁっと。
組み合わせ方がすごい。
STAR WARSのクワイ=ガン・ジンがドラゴンにまたがってる!!

最近、散策がおもしろい!



marc2
logo
Never yield to the man!!!!!!
http://www.discovery-g.com
———————discovery——–

誰がために尻が泣く #02

masanobu_takashima_prof_new

姉さん、
ボクの家のトイレにはウォシュレットがなくて、、
アレが当たり前になっていたワケで
ボクのケツは相当ナイーブになっていたようで。。
そんなコトは知る由もなかったワケで。。
今、とてもつもなく恋しいんです。
(ドラマHOTELの赤川一平風)


まぁ、赤川一平は関係ないんだけど。
近頃のトイレってスゴすぎて操作の方法が良くわかんない。
(どこで流すんだよ!)みたいな。

02l

コチラはMP3音楽再生機能付きトイレ。
モーツァルトでも聞きながら優雅にクソでもしますか。

女性は知らないと思うけど、
コンビニ でよく見る小便用の自動水洗機

t02200165_0460034511126284879

「フラッシュBoy」
なんかこのシールにいつも目がいってしまう。。

ちなみにタイのウォシュレットは

lrg_14981221

コレ。
このホースを直接あてて洗浄する。
超大型デパートでもこのスタイル。
慣れないとそこらじゅうビジャビシャになるんだよね。

これくらいなら、今のトイレの貯水タンクにつなげて作れそうなので
やってみようかと思案中。。

ボクの友達で結構いるんだけど
ヨメに「とびちるからオシッコも座ってやれ!」
と言われ、やらされてるらしい。

それは、、男として”何か”を失う気がする。。。



「誰がために尻が泣く #01」


marc2
logo
Never yield to the man!!!!!!
http://www.discovery-g.com
———————discovery——–



pagetop