友達と家で話してて、、

動物占いがあたるんだよ。
と言ってきて、

(いや、知ってるよ)って思いながら、
占ってみたら、、これがあたるのなんのって。

前に流行った時見たよりもかなり詳しく解説されてあって。
9,8割当たってたね。

=言いたいことをハッキリ言いすぎて窮地に追い込まれることも、、=
なんて書いてあり、ギクッとすることも。

面接のとき、

「○○さんは自分をどんな人だと思いますか?」
 なんて聞かれてたら
「動物占いのとおりです。」
 って返してもOKなくらい当たってた。

聞くところにとると
、この動物の人はこんな人と付き合うとイイ
みたいな本が売っているらしく、
それを実践した人がスゴい成功をしたとか。。

まぁ、、でも、人の出会いとかは神様に任せたいなぁなんて思いつつ。。

話はとんで、
【風呂あがりの牛乳というセオリーを、牛乳じゃなく別のモノに変えよう!】
みたいな風呂上がり革命会議が開かれ、

多数の意見の中、やっぱカクテルかな。となり、

カクテルなら銭湯とバーを一緒にしちゃってさぁ!
と盛り上がり、

女のコがバーテンだよね。
と段々欲望に走り、

なんなら奥に風俗いれてさ!!!


と結局、
じゃあもうソープがあるね。

という結論に達しました。


おしまい

参考サイト:動物占い