20110615_1153199


部屋で踊っていたら親が入ってきた。
通話を切ったと思って歌っていたら通話中だった。
などなど、誰でも格好の悪い、気マズい体験はあると思います。


何年も前のことだが、私の気まずい思い出は…

当時付き合いをしていた女性といたところに
以前付き合いをしていて、
自分から別れを告げた別の女性に遭遇してしまった。

まぁコレ位ならいいのだけれども
その女性同士が同じ学校の同級生なのである。


女という生き物はスゴいもんで

「わぁ、久しぶりぃ〜っ」

とか言って話しだすのだ。

おいおい、と。
わしゃどんな顔してりゃいいんだよと。

たぶん全快に困った顔をしていたと思う。
そしてヘラヘラしながら興味のない店を
(ほぅ)とかいって眺めていた気がする。


こんな場面の正解の行動は何なんすか??

「いやっほぅ! ひさしぶりぃ!」

とか言って会話に加わるなんてことは
まぁ出来ないね。汗ぐっしょりになりそうだし。


思い出す度に情けなくなる。





logo
Never yield to the man!!!!!!
http://www.discovery-g.com