トン、トン、トン、ズル、ズル、ズル。
トン、トン、トン、トン、ズル、ズル、ズル。


今日もせっせと熱心に雑誌でおベンキョ
トウキョから文化運んで卸す それが元凶

文化? アート? デザイン? よしてくれ
ムギ屋はムギ売ってくれよ 察してくれ

ホラホラ、袖がほころんでるよ
ホラホラ、腹が透けて見えてるよ

何だかこの街そんな奴が多そう
それで文化人気取りだalso

つまらない企画で市税を搾取
愛のないトリックで文化を搾取

やるなら土俵で言うのが基本さ
片手間にやってもらっちゃ持論の異論さ

死の淵を歩いて脳構造を創造してんだ
まったくメイルマンは楽でいいよな


今日もせっせとトウキョでおベンキョ
歴史を知らずに偉そうにお説教

活性化? 慢性化? それとも都心をマンセーか?
完成化されたものが感性か? へっ それじゃ毎日がマンデーだ

トン、トン、トン、ズル、ズル、ズル。
トン、トン、トン、トン、ズル、ズル、ズル。

トン、トン、トン、ズル、ズル、ズル。
トン、トン、トン、トン、ズル、ズル、ズル。





logo
Never yield to the man!!!!!!
http://www.discovery-g.com