306wm Artist Blog

DJ BATA : Spin to the world ~from Hamamatsu Japan~

Archive for 2010.02


サンプリング

自分がHIP HOPというカルチャー、解釈のグッとくるところ、またはみなさんにもっとその魅力を知ってほしい手法

「サンプリング」

http://ja.wikipedia.org/wiki/サンプリング

例えば











って感じです。



「温故知新」

古きを知り新しいものを作り上げるの精神! 音に限らず大事なことだと思います、これからだんだんと述べて行きたいと思います!



今晩は

2/27 ASH NIGHT

クラブにいつも行ってるあなた、付き合いで行ってるあなた、行ったことないあなたも楽しめると評判のASH NIGHT!!

もちろんこの306wmを見ていただいてるあなたは今日の夜浜松FORCEでお会いするでしょう!

今回は浜松の顔「DEE Q」のALBUMリリースパーティー!!

DJ BATAもDEE Q LIVE DJ&その後CLUB PLAYる夜になりますので、今夜はみんなで踊りましょう! 騒ぎましょう!!

BATA

TS3I0040.jpg

です

第一回

DJ BATAです、今日から306wmさんでのブログスタートさせていただきます!

自分が生まれ育った音楽の街浜松から日本中世界中に発信していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!



pagetop