306wm Artist Blog

DJ BATA : Spin to the world ~from Hamamatsu Japan~

Archive for 2010.04


愛がとまらない

こんちわ!

最近「疲れてるね」と人に言われるDJ BATAです。

大したことしてるわけじゃないんですが、事実疲れ気味なので、最近止まりがちなこのブログのパスワードとログインナンバーの番号を100万円ぐらいくれたら教えるので、誰か代わりに書いてください、炎上OK、DISりOK

書く、カく、かく…  ちなみに関西で「カく」とは「やる」ということ、つまり「S × ◎」のことを意味します。 これを読んでいる浜松エリアの方、関西方面に行ったら「カキたれ」ってどういう意味ですか? と現地で知り合った人に聞いてみてください、ビックリされます、特に結婚前の女性のアナタは相当の覚悟を持って聞いてみてください



とかこんなこと書くと、ありがたくもこのブログを読んでくれているいろんな人に心配されたり、怒られたりします。 言葉は怖いです、面倒くさい世の中です、ブログでなにげに書いたことがイメージになっちゃうからね。 でもその分自分の行動に責任が持てる時代かもしれません、ブログに書いたことと違う行動してたらバレちゃうからね! と優等生発言しておきます!

この時点で「DJ BATA病んでいる」と思う人が50人くらいいるでしょう、言葉は怖いです、このブログを見た人が「BATAくん最近変だよねー」
ってウワサします、ってこんなバカな話進めてもしょうがないので、打ち切ります

なんせ、DJ BATAのなんだかわからないけど大好きで繰り返し聴いてしまう好きな曲を紹介します。

愛が止まらない/wink

なんか子供ごころには理解できなかったwink、なぜか去年くらいにふと聴いて耳に残ってたまにリピートして聴いてしまう。 なんかこの切なさがR&Bと通じるものがある気がする。



なんだかんだいってもやっぱ「愛」ですよ、「愛」 異性にはもちろん、家族、友達、大事にしているもの、好きなこと、今の自分を作り上げてくれたもの… ってか地球全体、宇宙! 宇宙の外ってなんなんだろう? とかそんなこと考えてしまうので、まともに生きていけないのがDJ BATA snailsnailsnailsnail


バカがとまらないDJ BATAでした、ファカ!

おひさしぶりね、そんなフリで

 ご無沙汰してました、あなたのアイドル兼嫌われ者の二足のわらじをはくDJ BATAです。

 今週末浜松と名古屋でBIG EVENTがありますねー!!

まずは私の住んでる静岡県浜松市では浜松が全国に誇る歌姫「山口リサ」ちゃんの4枚目?のアルバムリリースパーティーが有楽街にある”FORCE”であります!!!!

 山口リサちゃんの曲はほんっといいです、自分もDJする時かけるし、アルバムも全部持ってるし、車で聴いてると曲を飛ばさずに通して聴きたくなるハズしなしのクオリティーが高い曲ばっかです!! R&B好きな人や、女の子にとってはたまらない曲を聴かせてくれる素敵なアーティストです!! もうすでにリサちゃんのトリコになっている方もたくさんいるんじゃないでしょうか?

 地元アーティストも勢揃いしていますし、全国たくさんの箇所を回って来たツアーのファイナルですし、全国のR&B好きな方、そして浜松周辺の方はぜひともこの日のライブを体感してほしいです、きっとたくさんのパワーをもらえることと思います!!
 
 ちなみにみなさんの大嫌いなDJ BATAも会場にいないのでDJ BATAを嫌いなアナタも安心して楽しく遊んでいただけます!

 


t02200312_0300042610503688421
t02200309_0300042210503689693

  


Lisa Yamaguchi
「Explosions」
RELEASE TOUR 2010 FINAL
2010.04.24(sat)

OPEN 21:00

ADV .2500yen
DOOR.3000yen

at浜松FORCE
・GUEST
U-PAC
DJ HIRAKATSU

・DJ
A.K.Y ,U-39, A2C, SHIGE, WATARU, IIO, BRIGHT, DAIKOO, TOKOWA

・LIVE
DEE Q ,EL ESPADA, Still ill PF , T-42, MAL, TWOMA, 杏, SHILLY

・DANCE
風雅 ,Gold AGE, FOOLISH, SHINE, Drip

・MC
JEFFRI, TRUE

OPEN 21:00

チケット 前売り¥2,500 / 当日¥3,000
チケットぴあコード 104-448
@HAMAMATSU FORCE
静岡県浜松市中区田町315-31 3F
TEL:053-450-3403

———————————————————————


 そんでもって名古屋では名古屋のゴールデンウィーク前のビッグイベントといえばこれしかないでしょう!!

  “SUPER BAD”

10回目の今回が最終回だそうです、TOP UP PURODUCTIONのみなさまお疲れさまでした!! あれだけのイベント全国みまわしてもないですし、こんなすごーいことを10年続けて来たことはかなり大変だったと思いますが、尊敬です!

 楽しく華やかな場所の裏にはそれを作り上げ影で支えている人がいます、そういう人がいて成り立つ楽しい場所に感謝! そしていい音があって、仲間がいて、楽しい空間がある場所を続けて広げていくために、自分たちが努力していかないといけないと改めて実感!!!

 みなさん! 特に東海エリア在住のみなさんはもちろん!!!

 今週土曜はいい音楽、楽しい空気を肌で心で感じて、ゴールデンウィーク前に贅沢にも最高に楽しんじゃってください!!!!


top up production PROUDLY presents

SUPER BAD 10 Final

2010.4.24(土) @名古屋栄 女子大小路

OPEN / 19:00~ START / 20:00~

チケット / 3,900円 当日 / 4,900円

ローソンチケット / 0570-000-777 Lコード:42482

<GUEST DJ>

DJ Ta-shi from Tokyo

<DJ>

DJ 034、DJ ABU、DJ AKI、bayasee、DJ BLOCKCHECK

DJ BOOKIE、DJ CAUJOON、DJ DAIGO、DJ DOPEMAN

Fenomeno、DJ FUMI-T、DJ HORiUCHI、DJ I-Cue、DJ ISHIURA

Jaguar P、DJ JAVA、DJ JING、DJ KANBE (shop is no name)

DJ KARNELL、DJ KAZMO、DJ KAZUAKING、DJ KILLA、DJ MATSU

MILLKMAN、DJ MOTO、DJ MURAKAMIGO、nagata、DJ NONKEY

DJ OLDE-E、OLEE-LOU、DJ PHANTOM、SENBA、DJ SHIMO

DJ SHIN、TA2YA、DJ TAKESHI FURUSE、DJ TETSU、DJ UJI

DJ YACHIKI、DJ YANOMI、DJ YORAE、DJ ZOO-YAA、DJ 岩TAKU

布目smooth、刃頭、モリカワユウキ

吉田タダヨシ&ヤンガージェネレーション and more…



<MC>

2 dub A、A-1、ANTY the 紅乃壱、AUGUST

BALLERS (M.O.S.A.D./MC JUN/SYGNAL/G.B.L./YORQ/LOOP)

BB9、BLACKHOLE、C.O.S.A.、CITY-ACE、CRAY-G

CROSS BORN VANGUARD、D.S.B.、DRAMASICK

DUCK&MAKER、EL LATINO&Ms. OOJA、G.CUE

HIGH-ENERGIE、HIRAGEN、K.Lee、K.M.C.、K.O.、KJI

Lil’ PATRA、M.O.J.I.、MC-DONALDS、MOST MAJESTIC MIND

Mr. OZ、MURDER 9、ONE EIGHT BOYZ、PitBull Fighter

Porz、Psychedelic Orchestra、Seek、SUGAR CRU、TWO-J

WNG…WOONAGI、WRECK SQUAD、YOUNGEST IN CHARGE

YUKSTA-ILL、YUNM、大垣一賭、現場叩き上げ、蝶々、鳳雷

呂布カルマ and more…



<GUEST DANCER>

3 KICK SPLITS from Tokyo

MONONOFU BOOGIE

temporaly from Okinawa

カメレオン from Tokyo



<DANCER>

052QUEEN SOLDIERZ&名古屋☆GOLD BETTY KUMI

90STEPPERS、ADAMOSTE、ARROGANT、BALBOA

BASEMENT black+MAKI、B-BLAND、BT-Funk.

chisato from naked crew、Concrete Soul Rockers、daft

DANGEROUS、DOOZY、entrance、Foot Illusion、GESSO

HWAM、ILL BUCCNESS、Inspirado、MASH BRUSH、MAYUMI&AMI

MINAYO、M’s、MUTSUKO(solid Asia)&YAE(Ah!)

NAGOYA SOUL FAMILY、NAGY+SAYAKA、NICE LAND

RAJAH BROOKS、Romp、ROOT’s-ON、SHIZUKA+RIYA+NAGY

SHO,MINAKO,NORIKO,SHOWGO、Skullz

SLAM BAD FUNK+SUGAR☆SHACK、Sunny Side Style

THE OLDYZ SHOP、THE QUEST、TiGRESS、TOP ROCK FAMILY

Triggger、ジャスミン and more…



<SINGER>
QUAI、来々

<BAND>
Dr.KASHI&DJ HIRAKATSU


<HOST MC>
DELA YAS、LOKU、MASA-JIN

MC ROKUDENASHI、Ova、TASH

<WRITER’S EXHIBITION>
KOOLAID、ESPY、SQEZ、DISACOFF

PSYCHO-01、YAS

確率変動中!!

なくらいビッグイベント連発な2010年四月の浜松シティー!!



明日は

17051450_369283620s



















17051450_2089923778s



















5周年おめでとうございます!! 浜松のストリートにパワーとストリートファッションを発信し続ける「BATTLE LINE 」さん5周年記念イベント”NO BATTLE NO LINE”@窓枠」

 夕方19:00〜0:00過ぎまで濃くとことん楽しめる内容なので、早めに窓枠へおいでくださいまし!

 そしてそして来週土曜17日は豊橋birthで

 「踏〜WHO MOVES〜』

 17051450_1082208213s

  で、でもって明日4/10はこのサイトを運営している

 306wm さんのショップ

 「S.R STORE」 がめでたくオープン!!!!!!

おめでとうございます!!

詳しくは店長の DJ A2Cくんのblogをご覧あれ!!!
 
 この週末は店頭でDJ PLAYもあったりと、ぜひオープンしたてのこの週末に足を運ぶべきですね!!

 
 あと11日日曜にはN.C.B.B.もはまホールに来るし!!!!

 浜松以外の方もこの週末浜松に来ていただけたら音にファッションに刺激をそーとー受けちゃうでしょう!!!

 では共に生で感じましょう!!
 
DJ A2C BLOG

BATTLE LINE



pagetop