306wm Artist Blog

DJ BATA : Spin to the world ~from Hamamatsu Japan~

Archive for 2010.05


今日も

無事生きてます、感謝!!!! では!!!

節目

日曜の夜、ひさびさ家にいるのと寒かったりで心がブルーなDJ BATAです。



DJなのに音楽の話をあまり書かないDJ BATAです。



こんま を反対から読むととんでもないことになるのはDJ BATAとは関係ないです。



ってことで相も変わらずくだらんこと書いてますが。



あと3ヶ月ちょいで30才になるんですが、自分の人生について深く考えてしまいます。



ってこと考えても読んでるみなさんが気持ちよくないと思うのでやーめーまーす。




でも、そんな時に自分を支えてくれる言葉があります。




人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし。 急ぐべからず。



不自由を常と思えば不足なく心に望みおこらば困窮したる時を思い出すべし。



堪忍は無事長久の基 怒りは敵と思え。



勝つ事ばかりを知って負くる事を知らざれば害その身に至る。



おのれを責めて人を責むるな。



及ばざるは過ぎたるより優れり。



この言葉を残したのは、我が地元浜松にもゆかりがあるあの歴史上の人物、そう



徳川家康公です。



徳川







































300年近く続いた江戸幕府を築いたのは誰もが知るところですが、そこまでには長く苦難の道のりがあったのです。



その経験からのこの言葉、重いです。



ここにある言葉は全て心に響きますが



「不自由を常と思えば不足なく心に望みおこらば困窮したる時を思い出すべし。」



うまくいかないと落ち込んだりいらいらしたり、心を取り乱してしまいますが、うまくいかないのが当たり前と思えばいい、欲がでてきたら困ったときやピンチだったとき苦しかった時を思い出せ!

的な感じですね。



究極のブラス思考だと思います。



耐えてこらえてたとえその道が遠回りでも、歩き続けることが大切だとあらためて実感しました。



人生それぞれ、生き方も考えも出来事もいろいろ、どんなことがあっても歩き続けてりゃいいことあるさ、歩き続けて気づくこともあるさ。



もう6月、なんでこんな寒い?



ってか2010年ももうハーフタイムだ、前半最後の一ヶ月は後半戦いかに戦うかの為に重要な一ヶ月になるのは自分だけじゃないはず。



ってことでスマイルハッピーエブリデーを!!!

いいことばかりが待ってる訳ない、明日を思うと怖くてしかたない

ってのは大阪から魂込めた言葉と音を放っている、自分が大好きなアーティスト



KO-JI ZERO THREE氏の ”LOSER”    の中の一節!!









KO-JI ZERO THREEオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/ko-jizerothree/



自分の気持ちが沈んでるときやボロボロの時にこの人の歌に何度も力もらいました、ぜひみなさんに聴いてほしいアーティストです。



最近あらためて気づいたこと…



クラブの醍醐味はやっぱ「いい音楽で踊って楽しむこと!!」



なんかクラブが半分仕事場半分遊び場みたいな感じで何年も行ってると、時にクラブに行くのが楽しくなくなったり、普段の生活で落ちた気持ちをクラブに持ち込んでしまったりして楽しくなかったりするときもしばしあったんですが。



最近悟ったのは、「人生嫌なことやうまくいかんことたくさんあるけど、楽しめる時間やちょっとしたことでもよかったと思うことを大切にして前向きにいこう!!」



ってことで、クラブに行ったときはとことん楽しもう! って感じなんですが、もうそうしたら踊るのが楽しくて楽しくて! スポーツをするとストレス発散になりますが、そんな感じ? いや好きな曲がかかって、お酒ものんで、横にセクシーレディーでもいた時にはもう天国ですよ! ほんと!

ってことで、みなさんもどうせクラブに行くんだったらとことん楽しんでみてください、後ろ指さされても楽しんだもんがちだー!! 楽しみ方次第で日々お祭りですよ!



みんな造り上げているパーティーだから「顔を出しにいく」的な感覚の人も多いかもしれませんが、クラブでとことん楽しむ人が増えて、そんでみんなも呼ばれるから誘われるからじゃなくて、仕事休んでもデートの誘い断っても、門限破ってもあのクラブのあのパーティーに遊びにいきたーい! ってのが増えれば自然とクラブ遊びも盛り上がってきて、たくさんの人も集まってくると思います!!



ひまとお金を持て余しているあなたー(特に独身の男女) 、クラブには刺激と新たな出会い(異性に限らず)が転がってますよー、人生楽しくなるぞー!!



そうだ、クラブへいこう!!



ってことで、6月末&7月アタマにあるおすすめパーティーの紹介!!!

A5 [XVÏ‚Ý] ƒRƒs[















































浜松のクラブ好き、音楽好き、夜遊び好き、オシャレな男女が毎回待ちわびてるこのパーティーがついに一周年!!



“ASH NIGHT”



このパーティーはみんなクラブ遊びのトリコにさせてしまうような、どどどどど楽しいパーティーです!



音的にもバッチリなので、耳が肥えたあなたでも自然と騒いじゃう!!!



一周年の今回はなんとゲストに



「DJ KAORI」さん!!!



ハンパねえことになるでしょう!!



チケット売り切れる前に急げー!!!



主催のMr,ASHブログ




で、7/4の日曜は!!

ONE NATION 表





























ONE NATION ウラ































前回2月にK-MIXのホール”K-SPACE”に400人近くを動員し、DJ KENTAROのフィニッシュまで終止満員の場内は熱狂の嵐を巻き起こしたという伝説のあのパーティーの第二回目



今回は”ONE NATION” というイベントタイトルでおこなわれ、ゲストには DJ YASA& DJ HI-Cのターンテーブリスト二人組 “Kireek”



この日はショウケイスもDANCEやLIVE、そしてFREE STYLE BASKETBALLやFREE STYLE FOOTBALLのショウもあり、バラエティー豊かなので、この日もクラブに行ってみたいというアナタにぜひクラブに足を運んでいただくきっかけにしてほしいパーティーです!



また近々詳しく告知します!



ではみなさん良い週末を!!



pagetop