306wm Artist Blog

DJ BATA : Spin to the world ~from Hamamatsu Japan~

Archive for 2010.07


金曜日

DEE Qのライブが名古屋サイファーである!!

今回はマイクコンテストというなかなかなスリルと、DEE Qスタイルを存分に感じれるライブになるので、そしてRYUZO氏やBALLERSのライブもあるので、来るしかないでしょう!

近況報告

なんか最近ブログの内容がイベント告知な割合が内閣支持率より上回っているDJ BATAです。





ここ最近も怒濤の勢いで日々が過ぎていきます。



まずは7/2の金曜は名古屋CIPHERでCLUB、HIP HOPをメインとした音楽、夜の街ってかストリートの情報を二ヶ月に一度HOTな内容で発行している名古屋発のフリーペーパー”NIGHT ROAD”の創刊2周年記念 & MOBILE OPENのレセプションパーティーでした!!



予想していたことですがサイファーのフロアは終止パンパン!!! なんせ名古屋を中心に東海エリアのTOPアーティストが勢揃い!!  イコールさんのライブかっこよかったなぁー、あとRYOWくんがブプレイする時のフロアの雰囲気を作り出す影響力•説得力あるPLAYとKAZMO兄さんのPLAYカッコよかったっす!! などなどひさびさ刺激を受けた一夜でした! DJ BATA&ROOPEもかましてきましたが、い自分たちから発信していくことの大切さを感じさせられました! イベントスナップは

NIGHT ROAD BLOG

をご覧くださいな。 創刊時から知ってるだけにここまでの継続力には頭が下がるばかりです。 これからもっともっとNIGHT ROADの影響力は大きくなっていくだろうし、みなさん欠かさずチェックワンツー! するザンス!!  おめでとうRYO-1.YANK,TOMOYAの主力スタッフを始めNIGHT ROADを支えるみなさん!!



んでもって7/4の日曜は先日も書いた”ONE NATION” @浜松窓枠、音楽はジャンルじゃない、でもいい音楽をさらによく聴かせるのがDJの醍醐味で、あとさまざまなショウを見てエンターテイメントな魅せ方は多くの人をトリコにするなと実感いたしました。 次回も予定しているので、乞うご期待!!



んでもって、7/9は浜松モール街は千歳ビル3FにあるNO NAME BARの5周年でDJしてきました!!

写真はないですが、店内は世界中からお祝いにみんな来たんじゃないん?? みたいな地元、国内の人はもちろん、世界各国から浜松に来てるみなさんが大集合!!



この日はROCKのリクエストも多く、ROCK〜HIP HOP~R&B~HOUSE~DANCE CLASSICSまで広く4時間ほどのロングランのDJ PLAYをしてきました! 一緒にPLAYしたDJ ERIKOちゃんもありがとう!

NO NAME BARぜひみなさん一度足を運んでみてください!!



んでもって翌日7/10の土曜日は浜松G-SIDEでGENERAL CREW&ADDICT PRO&SOUND WAVE PRESENTS のREGGAE DANCE “BADDAZ SATURDAY”でした!!



遊びに行くといつも破壊寸前…、いや壊れるまで最高に楽しんでしまうこのダンス、今回も壊れるまで最高に楽しく遊ばせていただきました!! って自分もゲストDJとして呼んでいただいたんですが、これであがっちゃうの!! ってくらいコアな曲でもガン上がりしてくれたフロアにいるみなさんの音楽愛と、自分の前のO.GさんのPLAYで生まれた最高にハイなバイブス、ブンブンにいい音を鳴らすGENERAL CREWのSOUND SYSTEMのおかげで自分としてもひさびさにトップギアのPLAYできました、フロアのみなさんも最高にハッピーでハイな感じだったんじゃないでしょうか?

BIG UP GENERAL CREW、ADDICT PRO、SOUND WAVE!!!      このダンスはほんっと楽しいから、あんま知り合いとかいなくても、一人で行っても楽しいし、かわいくて輝いてる女子も多いので、一度遊びに行くことをかなりオススメします!!! 一度行ったらハマりまっせまっせ!!



そんな浜松が誇るGENERAL  CREWが今週末BIG DANCEを浜名湖ロイアルホテルで仕掛けます!


NATURAL JAMAICAN SPIRITS 〜野外レゲエフェスティバル〜
↓↓


2010/7/25(SUN)
OPEN 11:00〜20:00
前売り¥2,500
当日¥3,000
@浜名湖ロイヤルホテル
〒431-0101
静岡県浜松市西区雄踏町山崎4396-1 
TEL053-592-2222
http://www.daiwaresort.co.jp/hamanako/

☆SPECIAL GUEST☆
PAPA U-GEE
NANJAMAN
MACHACO
SOUTH CREW
BOB

☆GUEST SOUND☆
REVOLUTION GANG

☆HOST SOUND☆
GENERAL CREW with SOUNDSYSTEN
BUTTA RANX from JAMAICA -SOUND WAVE-
FUJI☆TECH from T.P CREW

☆GUEST DANCER☆
PHATTY MARIA with KIDS DANCERS
FINAL WEAPON
3 STYLE a.k.a YOTARO
PROJECT J

☆静岡VIBES DANCE☆
ARM CANDY
TWIN てぃん キラー
MAGGLE
JUNK FOOD
FUNNY☆CHUPS 
YUU
BORN

しかもその日は舘山寺の花火大会ってことで、最高の場所で最高の音を聴きながら、ジャークチキンとか美味いもん食べて、きれいな花火が楽しめちゃうという気持ち良すぎる時間が過ごせるはず、舘山寺の花火見ようと思っている人も、音好き、刺激がほしい人はNATURAL  JAMAICAN SPIRITSにいくべきでしょ!!



んでもって、先週金曜は浜松SECONDで二ヶ月に一度おこなわれているパーティー”CHRONOS”の一周年アニバーサリーでした!!!!



一周年ということで、DJもフルメンバーが揃い、SPECIAL DANCE SOLO SHOWやSHOT LIVEもあり、楽しくピースでハッピーな雰囲気でお客さんもたくさんで良い感じでした!!!



ってことで駆け足で振り返っていましたが、ここからが自分の近況報告で、知ってる人もいると思いますが先月末からほぼ毎日昼間、浜松の中心部にそびえるZAZA CITYの前(鍛冶町通り渡って反対側)にあるトルコ料理のお店 ” K.K HOUSE” でランチタイムを切り盛りしています!!!



K.K HOUSE 外観.1



この看板が店の外観なんですが、この度、このブログを見て来てくれた人には日頃の感謝とDJ BATAのからの愛と夏バテ防止を込めてのお得なサービスが!!

11:00〜18:00 までのランチタイムの間に来ていただいて、ご注文時に「DJ BATAのBLOG見ました!!!」 とおっしゃっていただいたアナタにはなんと



お食事代10% OFF!!!!!!!!!!!



そして、先着10名様にはDJ BATA MIX CDをプレゼントしちゃいます!!!



あと最高の料理とスマイルも!!!





8/10(火曜) までとなりますので、お早めに!!!











月曜から日曜までほぼ毎日いるので、ぜひトルコ料理を味わいに、DJ BATAに会いに来てください!!!

場所がわからない人は 053-456-8218

がお店の電話番号なので、お電話ください!!!

ギルがメッシュ!!

7月は様々なスタイルのパーティーに出演させていただきました、みなさんありがとうございます!

その中で7/4の日曜におこなわれた”ONE NATION”@浜松窓枠のイベントフォトは

306イベントフォト!!



で見れます、普段のクラブイベントとは一味違ったエンターテイメントあふれるSHOWやDJたちのプレイで大盛況でした!!!



で、今週金曜は浜松のクラブsecondで2009年7月から隔月でおこなわれてきたパーティー 

“CHRONOS” 

の一周年記念パーティーでDJします。 ありがとうございますFIFTH FLOOR!! 


1306318_17159923_251large




















このパーティーに足を運んでいただいた方ことがある方、行きたいなーと興味をそそられる方、出演されたことがある方、出演しているDJ、ダンサーなどでファンがいる方、クラブにいきたいと思っているけど行ったことがない方。 

DJ BATAのDJ聴いたら幸せになれる、なれそうな方、ぜひお越しください。 

浜松を代表するダンサーのみなみなさんのソロ回しや、フードなどの企画もあります! 

金曜を逃したらこの夏の間はおそらくDJ BATAのDJは浜松で見れない、聴けない、踊れない、興奮できない! ので、お見逃しなく。   

DJ BATAは 1:00~ 予定です。 




◇タイトル 
HIPHOP/Live/Dance 
゙CHRONOS 1st Anniversary゙ 

◇日時 
2010年7月16日(金) 21:00 Open 

◇DJ 
BATA 
KENT 
ROCKY 
MASASHI 
ERIKO 
HooK 

◇Live 
e.c.o 
RIVER 

◇Solo Dance Showcase 
PAPA-G 
MASA 
DAIRIKI 
A-SUKE 
KAYO 
and more… 

◇価格 
¥1,500 with 1Drink 

◇会場 
SECOND 
浜松市中区伝馬町312-22金井屋第二ビル8階 
Tel/Fax 053-455-3530 
E-Mail second@r-rec.com 
URL http://www.r-rec.com/2/

◇特典 
先着30名様にセレクトCDプレゼント!! 
今回のセレクトCDのテーマは「夏メロ♪」 
真夏のドライブに最適な音源をDJ陣が厳選してます!! 



あと7/31の土曜日は大阪B-BOXでDJ 

フォト


2005年前後に大阪アメ村にあった伝説のカフェ、たまり場、濃ゆーい。濃ゆーいスポット 

“GROOVY BASE CAFE” 

を運営していたメンバー、遊びに来ていたメンバーが中心となってこの2010 
年に復活!!!!!!! 

これはギルがメッッシュに楽しくなりそう!!! 

音もメシも酒もその他もろもろハイグレードな、濃ゆーい夜の遊び人たちが集まるパーティーです! 凄腕シェフAKIによるフードもフリーフードで食べれちゃう!!!!!! 

んでもって関西の人気ダンスチームDOWNYのちなっちゃんのバースデーバッシュもあるよ!!! 

とことん夜遊びが好きなあなたは大阪まで来る価値がある楽しいパーティー!!! 

あとは7/23(金) に名古屋サイファーでDEE QのライブDJ 

8/17(火曜) は初の静岡シティーでDJ 

VIGO BLACK で ”DREAM BANKS”  一周年!!!! 

JK-RUFF a.k.a JUNKI ありがとう!!! 


んな感じで今夜もギルがメッシュ!!!



pagetop