306wm Artist Blog

DJ BATA : Spin to the world ~from Hamamatsu Japan~

Archive for 2010.08


いやー

時間が過ぎるのが早すぎる! 今日もあっという間のモーニング



あと一ヶ月足らずで三十路の扉が待っている、エレベーターみたいにキレイなおネエちゃんが「ご一緒に先へ参ります」なんて扉開けてくんねーかな? なんて甘い夢をみているSWEET DREEM DJ BATAです。



人生の節目に雨雲がささりがちな気持ちを吹き飛ばしてくれるよな一曲&MVが届いた!!



お隣愛知は蒲郡の友CHALLI from MAKE MERRY が参加しているこの一曲!!!

雨アガレ /  TDC feat CHALLI




なんか、この曲聴いて映像みたら、日頃のストレスなんて余裕で越えて、仲間たちとあの場所目指して思いっきり遊んでやるべ! なんてやる気急上昇しましたわ!



ちょうどこの映像とほぼ同時に最近全然会ってない大切な仲間たちの写真が手元に届いて、なんかバッチリなタイミングでいいこと起こる時ってうれしいですな!



あと、今週土曜は静岡市で特大クラブサーキット



CLIMAXX



ありますわ、静岡県内のアーティスト勢揃い!!!!



もち DEE Qもマイク片手にON FIREしますので、DJ BATAはBRING BACK DJ!!!!!



ってことで土曜日は静岡市に遊びに来てください!!!

あっちゅうSUMMER

って感じで

2010年夏も終盤へと向かっとります、今年は海にも一度も行かず、キャンプもせず、甲子園も一試合も見ず、1バーベキューに終わった夏ですた。 来年の夏は今年の分も楽しんでやる!!



んなかんじで、今年の夏一番眺めた景色をズームイン







KKHOUSEより

































アクトシティがさらに高く見えた夏でした。



あと、この前書いた 扇子屋鯉部路 さんで注文していた扇子が完成してきたので掲載します、ドン!!
扇子.1





こんな感じでたくさんのパターンからの模様、柄を選び、入れたい言葉を好きな場所に入れることができるという、オンリーワンのアイテムなので、祝い事の贈り物には最適です!! あと自分でデザイン持ち込みもできるので、自分の好みのデザインをいれてオシャレ用、普段用にも使うことができます!!!



近々306WMとのアクションもあるとか… なんせまずは一度ホームページを見て足を運んでみてください!!  扇子屋鯉部路までの地図



で、隣町愛知県は豊橋と蒲郡の友からの熱いメッセージ!!



オリジナル曲もおなじみ! でしょ?



” I REP ”   のREMIX!!!!!!!  を豊橋のラッパーKAZOO (MY FAM) の発案で 豊橋55年世代のHIROLLと

REP蒲郡はMAKE MERRYからCHALLIの三人によるREMIX!!!!



三人それぞれのありのままの想いが熱く強く込められててとてもええ感じの一曲!!!!



一週間限定で無料ダウンロードできるので、ぜひ聴いてみて!!!!



大都市にくらべて地方都市で活動していくのは大変だけど、その分熱さはハンパない!!!!



ってことが伝わるはず!!









IREP 0532













I REP REMIX / KAZOO,HIROLL,CHALLI





あと、前回のブログでも書いた9/11の浜松市天竜区龍山のキャンプ場でおこなわれるイベントの詳細になるので、一緒に遊びにいきましょう!!!

ACOのライブはもちろん楽しみだけど、DJもライブもいろいろ楽しみ満載だね、こりゃー!!!

Eccentrip Journey Open Air Party 2010
2010.9.11 SAT 場所 龍山青少年旅行村
開場 15:00 開演 19:00

前売り 5000円 ( 500枚限定 ) 当日 6000円
(前売りチケット完売の場合、当日券なし)
駐車場 1000円 ( 1台 )
入村料 500円
テントサイト 1張り 1000円 ( 要予約 )

Live
ACO
Calm
Nabowa
KND
パヤカ楽団 with Achico
Traditional Asia

DJ
Kaoru Inoue ( SEEDS AND GROUND )
ALTZ ( Flower Of Life / ALTZMUSICA )
BAN ( Nix / bud music, inc. )
ATOM ( High Times Records )
Sid ( Harmony )
Shuichi ( NU RECORD )

Light Show : Naruyama ( Flower HeadLand )

Lighting : PALKAS

VJ : Minotch ( No*Style )

Light : Ko-taro

Sound : Asada ( Air Lab )

Ticket Sale Shop

interact 0532-52-5337 ( 豊橋 )
NU RECORD 0532-56-2333 ( 豊橋 )
grand space Quark 0532-54-2182 ( 豊橋 )
Up Stairs 0532-51-0512 ( 豊橋 )
TERRAPIN STATION 0532-23-5011( 豊橋 )
nostalgia 0532-39-5700 ( 豊橋 )
Brown Sugar Cafe 0533-78-3357 ( 小坂井 )
Ragslow 0564-23-7828 ( 岡崎 )
High Times Records 053-458-0676 ( 浜松 )
ゆるり 053-456-1580 ( 浜松 )
Payaka 053-451-6906 ( 浜松 )
CUSTOM FEVER 053-455-6755 ( 浜松 )
sloWPorch 053-489-4663 ( 浜松 )
Pigeon Records 052-269-2775 ( 名古屋 )
Japonica Music Store 075-211-8580 ( 京都 )

チケットぴあ  0570-02-9999
Pコード 113-297

Total Information
interact 0532-52-5337

Eccentrip Journey Official Web Site : http://www.eccentripjourney.com/

EccOPN911OMOTE







































OPN10911OMT











































あと、浜松を代表するラッパー DEE Q のお店 JIMMY の移転セールが

今週29日日曜までだから急げー!!!!!!

JIMMY!!! JIMMY!!!! ジミー!!!

DJ BATAがバックDJをしているあのD様といえば 

「DEE Q」



DEE Q \” R.I.P \”




ですが、DEE Qがプロデュースしているショップ 

” JIMMY “ 


が店舗移転のため、移転セールをおこないます!!!! 

今日から8/29(SUN) までの間。 


ななな、ににに、ぬぬぬ、ねねね、の  いやいや 



な、な、なんと  


全商品50% ~ 80%OFF!!!!!!! のメガ移転セール!!!!! 


ヨダレものの、なかなか手が出なかったあのラグジュアリーなジュエリーが、このセールでアナタの目の前に近づいてきましたよー!! 
そしてTシャツが、キャップが、スニーカーがDVDが!!!!!!!! 

50~80% OFF ですから!!!!!!!!!! 


早いもん勝ち、急げ急げ!!!!!!!!! 

詳しくは 

DEE Q blog


を、場所が分からない人は 


JIMMY ホームページ


をチェックして、夏の終わりに形に残る最高の想い出をゲットしてください!!! 


あと、DJ BATA 306wm blog の一部でウワサになってたあの新企画も来週から始まりやすぜ!!!!! 


あと明日は静岡VIGO BLACKでDEE QのライブDJするんで、あしたはVIGOろう!!!!!!! 


あと、大先輩の素敵なDJ、DJ AZUSAさんがこの秋 9/30(木曜) に 

沼津のspace FOOに な • ん • とNEW YORKから 


DJ Statik Selektah



を呼んでスペシャルパーティーを開催するとのこと!!!! 

これは静岡県はもちろん近辺のHIP HOP、音楽大好きなアナタは見逃せないでしょう!!! もち自分も今から楽しみです!!! 


しかも今年は9/11龍山のキャンプ場の野外イベントに「ACO」が



ACO / 哀愁とバラード



ACO / 悦びに咲く花





9/23 の浜名湖音楽会に なんと「UA」 が



UA / 情熱



UA / リズム



UA/ 雲がちぎれる時



浜松にライブしに来る!!!!!! 自分の青春時代の(今も気持ちは継続中ですが) 大好きだったシンガー二人が、自分のMISOJI  (なんかMISONOみたい、でもおれMISONO最初嫌いだったけど、今は妙に好きかも、テレビの中からMISONOの思うつぼに転がされてるかな、これ)、いやみそじ、いや三十路 a.k.a  30歳の誕生日前後に浜松にライブしにやってくるなんてこれは運命だ!!!!!!!!!

どちらも生で見たことないので、ぜひどっちも行きたいなー! いや仕事とかで行けるかなー… そこを仕事がんばって早く終わらせて気持ちよく遊びにいくのが大人の楽しみ方だわね!!



ってことでこーゆー歌い手さんの歌大好きなDJ BATAでした! 音楽っていいなー!!



人生もいろいろありますが、雨もよく降りますがこういうご褒美があるのは幸せっすわ!





あと、DJ BATA blog新企画、男子にはご褒美企画、女子には目指せコレクション入り!!!



の新企画来週からスタートしますので、乞うご期待を!!!!!



pagetop