306wm Artist Blog

DJ BATA : Spin to the world ~from Hamamatsu Japan~

Archive for 2010.09


いけるいける!

と思ったらいける! そんな気持ちが大事だと思うBATAです。 まあ現実は甘くはないけど、そんな壁に当たった時こそこの言葉!



今日は浜松が誇る男、DEE Q の30回目の誕生日、DEE Q心よりおめでとう!!



.

これからのDEE Qはさらにデカくなりそうだぜい、名実ともにHOOD STARとなり浜松から日本各地、世界のみんなのハートをCLAP CLAPしていくであろうDEE Qにこれからさらに注目です!



で、DEE Qと一緒に出演する今週土曜日のパーティーが


10.2 LAH LAH omote






















LAH LAHchapter.3
~1st aniversary~
一周年だよ全員集合SP!!!!

2010.10.02(sat)
@club SENSE
ADV:2000
DOOR:3000

☆SPECIAL GUEST☆
DS455
BIG RON
SILVER BUCK
☆GUEST☆
R.D.O
JEFF
DEE Q
DJ BATA

♪LAH LAH cast♪

DJ BRIGHT
DJ 440
DJ CM-Z
DJ LYU
DJ FUMITO
DJ UNDER.G
DJ EL MOLLO
DJ BIG PAC
DJ TOKIWA
DJ EMP
TWOMA
Dopeowl
SHILLY
ME MINE
Y-YUNITY
FRONT B.G

~GO GO dancer’z~
MARI&HARUKA
Deli☆cious
mariko andmore…

~LAH LAH1st aniversary~
貴方にかける一夜の魔法。
like a DREAM LAND party!その名も”LAH LAH”‼‼毎回大盛況大反響の空間を生むスーパーパティーも伝説のハロウィンパーティーから早一年‼紆余曲折あった怒涛の一年を迎え増した絆でおおくりする今回も踊れる。呑める。アガる。パーティーがここにある!
special guestには横浜からJ-WESTの重鎮DS455!更には横須賀からはBIG RONが!更にはSILVERBUCK!言わずと知れた超豪華メンツ&豪華ゲスト勢が浜松を揺らしにくる!サプライズもあるかも⁉
LAH LAHキャストも最高の音空間を約束します。振る舞いシャンパンガール&boyも貴方の元へ。LAH LAHオリジナルCDも先着で今回もプレゼント‼ただし枚数限定なんで早い時間から来てゲットしてほしい!空間魔法イベントに相応しい内容で今回もおおくりします‼他にもサプライズな内容満載は今回もおくるLAH LAH!!全ては来てくれるお客様の為に!一歳のバースデーをドカンとやっちゃいます‼ARE U READY “LAH LAH”?
magic partyにようこそ‼‼

special thanx…
NEXUS
HEART PROMOTION
ASH night
BATTLE LINE
053familia ent
jimmy
CHAIN’s
DARK SUNZ MARIA
CLUB SENSE
WANNA B A G
NATURAL
3POUND

and all crew,all staff,all homiez,all fanz,all familyz,all”LAHLAH”patypepole….



でもってCMもあるので







LAKE SIDE BUGGZありがとう! そして一周年華やかにいきますか!





ちなみに先週はMY BIRTHDAY PARTYが私の働くK.K HOUSE で開かれて今までと違った、っていったら変な言い方かもですが、ここで働くようになって知り合った方、浜松近辺に住んでいる様々な国の方にもお祝いしてもらって、子供の頃予想もしていなかったようなこのシチュエーションに、人生って素敵だなと思いました、みなさんありがとうございます!! オーナーのメメットはじめスタッフのみんなには感謝感謝です!



そして金曜には大阪にDEE QのLIVE DJで行ってまいりました、その模様が DEE Q blog 大阪編 で多少アップされてますわ、あともしかして!? 私のとこにライブのPHOTOが届くかも!? なんで、そしたらアップします。



で、日曜には夕方からK.K HOUSEでスペシャルパーティーありました、素敵なベリーダンスのショウもありました、一部 306 wm stuff blog でアップされていますが、また後日報告します。



で、前回話題騒然だったあの企画 看板娘!! も二人目が決定いたしましたので、みなさんの秋の楽しみの一つとしてくださひ…



木曜は沼津FOOにDJ Statik Selektah が来るので、行ってこようと思います!



では明日も気持ちいい一日を!









10.2 LAH LAH ura

めっちゃ好きやねん!

ほんまありがとう、みなさん! 最高の誕生日になったわー、めっちゃハッピー!!!



なんて九年住んだ大阪の頃を思いだしながらの関西スタイルで書いてみましたが、30才楽しみ!



で、明日は大阪に浜松の顔 DEE Q DEE Q ホームページ のライブDJで

5304181_614391384_49large









































HUSTLA’S PARADICE@大阪LIFE に行ってきます!



で、26日の夕方には 私が働いているK.K HOUSE (ZAZA CITY前) でパーティーがありますます!


2010.9.26(SUN)

K.K SPECIAL PARTY  at  K.K HOUSE

[時間/TIME]  19:00~22:00

[ADVANCE] \3,000/2D FREE FOOD

[FOOD] Middle East Food

[Professional Belly Dancer Show]

EDA & YAZ from HANDYOU Belly Dance School
(浜松レッスン: HAND YOU浜松校 (ホテルアセント浜松2F
/ Hamamatsu Lesson at Hotel Asent Hamamatsu →info 053-458-5556)

Party more infomation →

K.K HOUSE
静岡県浜松市中区鍛治町319-25

319-25 Kajimachi Naka-Ku Hamamatsu-Shi Shizuoka-ken

[TEL & FAX] 053-456-8218

ってな具合で¥3,000- 2Drinkで、おいしいイスラエル料理がたくさん食べられ、しかもベリーダンサーのショウも見れちゃいます!!!

しかもこのサイト306wmのフォト撮影も入るので、さらに楽しみな感じですよーだ!

で、その夜はチョコサン@second です!

こんな日曜の夜もええよん!



おもひでぽろぽろ

今日は20代最後の一日のDJ BATAです、NIKKI MINAJ とTRINAのラップを聴き間違えることがあるDJ BATAです!!!

最近は思うようにいかないことや今の自分を責めたりしてグッドバイブスではありませんでしたが、昨日今日は自分に喝を入れることがあったり、二十代最後に神様からささやかなプレゼントをいただいたよなことがあっあち、とてもよい日だったのもあり、この数日で特別な感情を抱きすぎるより、一日一日を大切に働いて時間作って遊んで笑って! うん、笑うって大事、笑いは心のガソリンだ!!  やはり音楽にまみれて、幸せに過ごそうと実感いたしております。



で、あんま写真を撮らない自分ですが、たまには想い出詰まった写真でもいかが? ということで今日は写真連発で振り返るDJ BATAのここ1、2年。



まずは



P1000424





あ、いきなりおれがのってねー… ま、いっか!



これは東京は渋谷はBOOTSTREET前で撮った、千葉と茨城の間のエリア「チバラギ」40KINGSから

CIMIC☆O(左の赤いキャップのローエーそうな顔した人)  CIMIC☆O ブログ 隣は北海道旭川から今は福井にいて着々と全国のストリートをつなげてる昭和55年会の会長NORIと、あとはILLな街旭川のクレイヂーなみんな!!! DJ BATAはカメラマン。

CIMIC☆Oは先月MIX 形式でアルバムをリリースしたのですが、なんせ熱いので、ぜひ聴いてほしい!! いずれ浜松や全国各地でもライブしていくと思うしね!  あと遅くなったけどシミコー誕生日おめでとう!


やー、友達っていいですね! 最近会ってないけど、早くみんなに会いてぇよぉー!



で、二枚目



P1000426

これもまたDJ BATAカメラマン。



で、写真のお方は日本が世界に誇るWORLD FAMOUS DJ 「DJ Ta-shi」さん DJ Ta-shi オフィシャルブログ 、場所は渋谷Camelot で、”Rehab” というDJ YUTAKAさんが提唱して始まったパーティーで、DJ も日本のHIP HOP史を作り上げてきたそうそうたるメンツばかり!!



ターシさんは今 “VDJ”といって映像と音を使うDJ PLAYを日本で最初に始め、現在ではアジア各国を飛び回ってます、この人のPLAYは見た人だったらスゴさがつたわってると思いますが、ぜひ見たことない人は生で実感してほしい!  浜松のみなさんにぜひ見て聴いて踊ってもらえる機会を作りたい!!



で、お次

P1000465



































これは同じく306ブログを書いてる名古屋を拠点に全国区で活躍しているフィメールダンサー”HONEY WAXX AYA”ちゃん HONEY WAXX AYA \”LOVERY DAYS\” たちと去年9月にゲストに呼んでもらった徳島の帰りであまりにも景色がキレイ過ぎてとった鳴門大橋(うず潮のところ)から淡路島に渡るとこらへんの一枚



P1000463

で、これがその会場となった徳島のクラブ”FUNZONE” FUNZONEホームページ の中でパシャリ!!



連休中ということもあり、人がめっさ入ってて、んでもって飾らず飲んで踊ってとことん楽しんでいる人が多かったナイスな街徳島でした、阿波踊りバイブス! ケイジさん、DJ BOOYANありがとう!!



ネクスト



P1000496





























これも去年の九月、北海道の旭川でおこなわれた、全国の昭和55年生まれの世代のメンツを中心に開かれたパーティーその名も “55SHIT”というパーティーの前にみんなでメシ食いにいった時の写真!



札幌からはN.C.B.BのSPOCK、DJ KAY-T  N.C.B.Bホームページ、茨城からCIMIC-O、東京下町レゲエサイドから拳太、で静岡浜松からDJ BATA、そして主催は旭川のストリートといえばの”HI-G FAMILY”からHI-ACE、この時はほんとありがとう!!!!! 二回目、三回目楽しみだわ!、

P1000562






で、これはわれらが静岡県は浜松、愛知県豊橋、蒲郡のこれまた昭和55年世代のHIP HOPを通してつながった仲間たちの座談会、蒲郡からMAKE MERRY から CHALLI CHALLI BLOG、NAO,SHINSYO MAKE MERRY BLOG、豊橋からノリオ、HIROLL、DJ ROOPE、浜松からDEE Q、DJ BATAというメンツで名古屋のこれまだ同世代リョウイチっあんが発行しているフリーペーパー”NIGHT ROAD”NIGHT ROAD ホームページの今年一月号にのってますよーだ!!!



あー、やっぱ友達や周りにいた人との想い出深く支えられ、大切さを感じた20代!!!



30代はさらに楽しみやーん!!! いいこともしんどいことも倍増しそうだけど、それが人生の醍醐味、前向きに笑っていく!!!!!!!



これにて20代最後のブログ失礼しました。



pagetop