306wm Artist Blog

DJ BATA : Spin to the world ~from Hamamatsu Japan~

Archive for 2010.10


BEAT STREET OMOTE





















































BEAT STREET URA

















































SONIC 地図



























今週の金曜の夜は久々に神戸でDJします!!!



そんで、明日の朝8時から夜6時ごろまでメンテナンスの為、このブログ含む306wmのホームページが見れなくなるみたいです!!



では! ってか風が強すぎ浜松シティ! 今日昼間街中で携帯の料金明細を手にしながら歩いて、ふとしたひょうしに離してしまったら、一瞬で彼方に飛んでいった、大丈夫かな?

5時またぎ!

とりあえずみのもんたばりにまたいでみたDJ BATAでおます! (高州パイセン from 大阪UNCUT RECORDS サンプリングさせていただきました!)



今日はPV撮影に乱交





さーせん、乱入!!!





そんなんこれ以来かな?





これは大阪のHEAD BANGERZ from 韻踏合組合、22&GAZZILA , YOUTH from 岡山 で形成された



「HB FAMILIA」 の”H.B.F” のPVで、このとき大阪、いや関西中の熱い魂を持ってるやつが集まって何百人でアメ村練り歩いたなー!!



今回のはがっつりバッチリ from 浜松なボムなので、ご期待を!!! 刺激&勉強になりました!





んで、DJ BATAが大好きな日本のHIP HOP、なんかある時に聴くこの一曲!!



般若 ”夢の痕”







この人の曲はホントオススメ! 男です、伝わります、HIP HOPです、昭和です、直球だけど激しい変化球も投げれる!



そんな般若氏の曲”夢の痕” 、DJ BATAは気持ちを奮い立たせたい時にこれ聴きます!!



ではみなさんGOOD SUNDAYを!

隣の看板娘 〜浜松看板娘コレクション〜 vol.2

はい、お待たせいたしました、前回大好評でかなりの反響をいただいた “隣の看板娘” 〜浜松看板娘コレクション〜vol.2



第二回目はこのブログを読んでる方でおなじみの方もいるでしょう? そして前回登場した「りかちゃん」 とは高校の同級生でもある彼女は…



カワイ体育教室の看板娘でもあり、ダンスチーム「佐藤サンと鈴木サン」としても活動中の「あやか先生」でーす!!

P1000882






BATA (以下B) .自己紹介よろしくお願いします!




あやか(以下 “A”)    あやかです!

「佐藤サンと鈴木サン」で活動しています(ダンス)。佐藤の方です♡

カワイ体育教室の看板娘ということで… BATA君ありがとうございます!

いつも子供たちとワイワイニコニコ頑張っています


B.あなたのチャームポイントは?



A.目がなくなる笑顔

P1000877-708x531



B.今の仕事を始めるきっかけは?



A.子供もスポーツも好きなので、両方関わる事のできるこの仕事につきたいなと思って

“チャイルドスポーツインストラクター” のコースがある専門学校に行きました。



B.職場や仕事内容のことを紹介してください!



A.幼稚園や保育園の授業、午後には体育教室に入ってる生徒に体育レッスンをしています!

とび箱、マット、鉄棒、ボール、なわとびなど!!




(再現ピクチャー)
P1000879


P1000892



跳び箱  ! あまりの跳びの華麗さにカメラがとらえきれず!!!

P1000890





B.どんな人たちを教えていますか?



A. 年少さんから6年生まで教えています!



B. 仕事は楽しいですか?



A. 楽しいです! 子供たちにパワーもらってます♡


B. ダンスをされているとおうかがいいたしましたが、きっかけは?



A. ずっとやりたいと思ってて、20才過ぎからやっぱりやりたいと思ってやりました!



B. ダンスと仕事の両立はいかがでしょうか?



A. ダンスが楽しいから 仕事ががんばれる ♪

仕事が楽しいから ダンスががんばれる ♪


P1000900



B.う〜ん、いい言葉ですね、素敵な生き方!!      じゃあダンスの楽しさ、魅力は?



A.一生懸命打ちこめるところ!!



B.どんな音楽が好きですか?
A.レゲエ、ヒップホップ



B. 私服はどんな感じですか? また好きなブランドなどあれば教えてください。



A. 夏はハデワンピばかり着てたので、冬はシンプルにしよっかな〜!

ワンピが結構好きです!



B.じゃあここから一歩踏み込んじゃいますか? ズバリ、恋愛していますか(笑)



A. ウキウキしちゃってるかもです(笑)

P1000881

B.アイドルみたいなコメントだねー! ってか浜松のアイドルだもんねboutique お次は… どんな男性に魅かれますか?



A.大きな心で思いやりのある人♡



B.それはDJ BATAみたいな人ですか(笑)



A.もちろんです♡



B.今一番行きたい浜松近辺のデートスポットは?



A.海で夕日を眺めたいshine





B.今まで行ったことがある浜松近辺のデートスポットでオススメは?



A.水窪まったりのんびりデート♪



B. わかる!? そのコースいいよねー、癒し、そしてそんな時間を共有できる事がフィーリングの合う相手だもんねー!

では、恒例の「このブログを見ている”あやか先生”に一目ボレしてしまったヤツに一言」



A.えーheart01 ありがとうございます!



B. 素直でよろしい 笑  浜松のオススメスポットは?



A.やっぱり海ですかねー!

心が病んだら必ず海でリセットします! リフレッシュ♪




B.このブログを見てる浜松以外の場所に住んでいる人に、浜松のよいところを紹介してください!



A.浜松は”音楽のまち”

ステキな音楽にあふれてますよ!!




B.これからの浜松はどうなっていってほしいですか?



A.街にみんなもっと来て盛り上がってほしい!!



B.306wmのサイトを見ての感想、またはご意見、ご要望などあれば…



A.イベントのphoto いつも楽しみにしていますheart01
B.これからの目標や夢はありますか?



A.目標。やりたいと思った事は挑戦する! そうしてきたからこれからも続ける!



P1000899





B.それでは最後に一言



A.看板娘なんて非常に恐縮ですが… 笑

読んでいただきありがとうございます!!


このブログをご覧の方々、そのお子様で “あやか先生” の生徒になりたーい! という方へあやか先生よりカワイ体育教室のインフォメーション
———————————————————————————-

運動好きな子どもを育てるよう指導します!!一緒に楽しく運動しましょう♪

カワイ体育教室についてのお問い合わせ

中部スポーツ支部 静岡担当〒430-8665 静岡県浜松市中区寺島町 200
TEL.053-452-4134 FAX.053-453-8878

http://www.kawai.co.jp/school/physical/



今回の撮影は浜松市中区のZAZA CITY前にあるトルコケバブのお店 “K.K HOUSE”にておこなわれました! (写真はオーナーのメメットさんとあやか先生)




P1000896



































































ってことで第二回目の隣の看板娘いかがだったでしょうか?



ジャージ姿と健康的なスマイルが印象的だった「あやか先生」!!



心体ともに健康かつ元気であることが伝わってくる、さわやかな浜松女子でした!



このブログを見てるお子様がいる方で、体も心も健やかに育てたいという方はぜひカワイ体育教室で「あやか先生」のレッスンを受けてみてはいかがでしょうか?? 先生のステキな笑顔とレッスンで、お子様はもちろん、親のみなさんも元気になれちゃうんじゃないでしょうか?



あと、ダンスチーム 「佐藤サンと鈴木サン」 としてもクラブなどで活動中なので、彼女たちが出演するイベントをチェックしてご覧になってみてください!!!







ではでは今回はこれにて終了、次回をお楽しみに!!!!!





pagetop