306wm Artist Blog

DJ BATA : Spin to the world ~from Hamamatsu Japan~

Archive for 2011.02


チャンネルQ

ということで明日は浜松の灯台ことDEE Qはんのパーティー



“ROAD” at Club SENSE



かいさーい!





2011_2_25_Road_front














































2011_2_25_Road_back
















































で、おます! このDJ BATAもそのライブやステージ外のおもろさや人となりが気になりまくってる男「SHILLY」の特盛りLIVEロングセットもありつつ、その後ろに控えるマイクも握りターンテーブルも操り、ビートも作る甘いマスクの中に詰め込んだエナジーと才能「DJ Lyu」がPICK UPされとります。 

で、もって静岡県西部を沸かすDJたちのプレイや、な、な、な、なんと 
「バニーガール」による “テキーラタイム” ありまーす!!! 





色気たっぷりのうさぎちゃんのラーテキをたっぷりいっちゃってパーティーもたっぷり楽しめますよー、明日は! 




2月25日(FRI) 

“ROAD” @Club SENSE 

■OPEN / 22:00 



■ADV : 1.500YEN / DOOR : 2.500YEN 
(ご入場時にドリンクチケット(500yen)を別途ご購入いただきます) 




PICK UP 

■SPECIAL DJ PLAY TIME 

DJ Lyu 

■SPECIAL LIVE SHOW CASE 

SHILLY 

■DJ 

HIGH TOP / LA-T / B.P / ELMOLLO / NANA 




■当日バニーガールによるテキーラタイムあり!! 








で、もって土曜日の早い時間は愛知県豊川市で



1673811064_34s 556祭  at シンフォニー











で、深夜は



ash-498x707

















































きましたASH NIGHT!!





てことで今週末は盛りだくさんなんですが、土曜日の昼14:00〜 ZAZA CITY3Fの クエストミュージック にて





top_banner


2/26(土曜)14:00~ 

浜松市中区ZAZA CITY 3Fのクエストミュージックにて、“WAVELAB”というCuebaseとリンクしたソフトのセミナーがなんと無料で開催!!




内容としては WAVELAB 7を使って、ターンテーブルを使用した音源をもとに波形編集、ノイズ除去、音圧調整、ノンストップCD作成と高音質mp3書き出しまでDTMマガジンでおなじみの青木繁男氏が実演をまじえて詳細にレクチャー!!



といった感じなんですが、この内容がなんと無料で受講できちゃいますので、これはDJの方や音源制作をしてる方にはかなりお得な内容だと思います! 

予約制なんですが、まだ多少枠が残っているようなので、参加希望の方は早めにクエストミュージックまで! もしくはDJ BATAでも大丈夫です。


浜松近辺のDJ、音楽制作をしている方は要チェックです!







サタデーナイト確変ビッグフィーバー!!

で、で、



今週2/26土曜深夜は



ash-498x707



















































「ASH NIGHT」 

2011.2.26 @club SENSE (静岡県浜松市) 

20:30 OPEN 

adv 2,500 
door 3,000 



☆DJ☆ 

A2C/SHIGE(baunce back)/REAL-D(Turning Point) 
BATA/WASHIZ/JOSE(baunce back)/ガチャピン(053 Familia ENT) 
B.P/TOKIWA 


☆LIVE☆ 

DEE Q/M.O.J.I/Still ill PF/EL ESPADA(053 Familia ENT) 
T-42(053 Familia ENT)/ICE DOGG PLAYERZ/MEーMINE 

☆DANCE☆ 

???/プリンクス/D’ouble/KO-1+SOUTH/DOWEE 

☆GOGO DANCER☆ 
HAUTE COUTURE/DERI☆CIOUS 


さらに今回前売りチケット購入の方に素敵なプレゼント! 
出演者のDJの中から当日ミックスCDをもらえちゃいます! 
この日のためのスペシャルMIXをぜひゲットしてください! 

みなさまのご来場お待ちしております! 





ってことでこの306wmブログをご覧のアナタにはおなじみでしょう、浜松らへんのHIP HOP,R&B, DANCE MUSIC好き、遊び好きオシャレ好きでカッコええ男子カワいい女子が集まる鉄板パーティー 

” ASH NIGHT “ 


がついに2011年度一発目開催しちゃいますねん!!! 


スペシャルゲストには    

ほぼ言わずと知れた 「LISA ( ex. m-flo ) 」  

アーンド  

浜松が生んだディーバ「山口リサ」 

の2ディーバですやん、素晴らしい歌聴けますやん、浜松らへんの女子は注目しまくりやん、ってことは女子率高めですやん、でも普段からこのパーティー凄まじい人集まるやん、でもただたくさんの人が集まるだけじゃなくて浜松のクラブで日頃から現場を作り上げてる格好いいアーティスト、ダンサーたちがあらゆる場所、団体から出演しますねん!  
オーガナイザーは燃えるような気持ちと仲間想いで地元を愛する男で、このイベントに対してこんなことしてますねん 





ASH NIGHT を楽しむために その1 
http://blog.306wm.com/ash/?p=1709

その2 
http://blog.306wm.com/ash/?p=1713

その3 
http://blog.306wm.com/ash/?p=1725

その4 
http://blog.306wm.com/ash/?p=1732

その5 
http://blog.306wm.com/ash/?p=1736


はい、そうです。 これだけの想いが込められてて、かつスペシャルゲストも来るからめちゃめちゃ楽しいです、これは逃せないでしょ、オモロすなことありまくりですよ! これは多少無理してでもくるべし! 


ってことで今ならまだ前売りチケットありますので、お早めにお問い合わせください!

This week Saturday night!!!! フィーバー!!!

ってことで今週土曜には浜松とお隣愛知県の豊川で楽しいことありまんねん! 来ないとざんねーん!

1673811064_34s










東三河全域昭和55年56年生まれ同窓会BIGBIG PARTY!!! 

その名も556祭 昭和55&56年生まれだよ!全員集合!! 



詳細 

556祭 ~第一回 昭和55年56年 東三河同窓会~ 


【日時】 2011年2月26日(土)19:00~22:00 
受付18:00~ 
開宴19:00(3時間) 


【会場】 BRIDAL STAGE SYMPHONYブライダルステージシンフォニー 
〒442-0886 愛知県豊川市牛久保町駅通5-16 
TEL0120-81-4150  


【会費】 チケット制 
豪華景品有り!!! 
前売り ¥5500 
当日  ¥7000※当日券の場合人数制限の可能性有り!!! 
※子供(小学生以上中学生まで)は別途¥500 小学生以下無料 


【送迎バス】 2台(1台25人) 
牛久保駅 
豊川アピタ第一駐車場 

【駐車場】  シンフォニー100台完備(無料)  
豊川アピタ第一駐車場24H(有料)       

※豊川アピタ第二駐車場の方は24Hではない為、駐車しない様御願いします 
(帰る際に車が出せなくなります!) 





ってことで愛知県は豊川の友達ノリオ達が仕掛ける55,6パーティーという昭和 
55年、56年生まれの人たちが中心になって集まる大きなパーティーでDJします 
(主催のノリオもDJ BATAも昭和55年生まれ)  

ってことで限られた人たち向けのパーティーな感じですが、この年くらいに生まれた人たちで刺激が欲しい人や同性異性問わずいい出会いがたくさんあると思うから、家でごろごろしたり、いつもと同じ週末を過ごす予定のアナタは参加すれば楽しいこと盛りだくさんありますよー、東三河だけじゃなくて浜松はもちろん静岡県や西方面の人たちも大歓迎っす! 




えーと、ちなみにこの昭和55年生まれとなりますと、いわゆる ” 松坂世代 “とゆわれましてん



昭和55年生まれの人





ウイキペディアにはこんなんもありまして、全部見てたらキリがないですが、まあそれはたくさんたくさん有名人がいますね、個人的には優香さんと井上和香さんとTV朝日の大木アナウンサーがタイプですが。





この静岡県浜松市をレペゼンするMC 「DEE Q」くんは同い年ですねん、この浜松発306wm blogをやってる「DJ U-39」くんも同い年ですもんで、周りにもたくさんいますわ!





ってことで豊川で待ち合わせで!



pagetop