306wm Artist Blog

DJ BATA : Spin to the world ~from Hamamatsu Japan~

Archive for 2011.04


東北に気持ちとマネーとモノを! そしていい刺激を!

ということで今週金曜の夜は、浜松クラブセンスで毎月最終金曜日恒例となってきた “ROAD” ですよー!





今回は ~PRAY FOR JAPAN~ ということで、浜松のラッパー達が集まって一曲創りあげました、この曲はレコチョクでの配信が決まっていて、ダウンロードしていただいた売り上げは全て義援金として震災地へと送らせていただきます。 


ということで、イベント中にこの曲のお披露目も期待しつつ、みんなの大好きな日本語ラップをたっぷりどっぷり聴いて踊ってはしゃげることも期待しつつ、でもそれだけじゃなくてUS、世界のHIP HOP、いい感じのミュージックで気持ちよくなれることも期待しつつ、浜松エリアのDJ&MCのコンビネーションを楽しみにしつつ、女子も男子も新たな出会いに期待しつつ… 


なんせフライデーナイトはガマンしないでー、刺激満載のROAD@浜松club SENSEへ!! 

2011_4_29_Road_front



























2011_4_29_Road_back



2011.04.29 ( FRI ) 

” ROAD ” @ club SENSE 


[ OPEN ] 22:00 ~ 

[ ADV ] \ 2,000- ( 1drink サービス ) 

[ DOOR ] \ 2,000- ( NO DRINK ) 

[ ACT ] 

DJ BATA × DEE Q 

DJ WASHIZ 

DARK SUNZ MARIA 

DJ MTB × KOOL BOWST 

DJ B.P × ME-MINE 

SOUND TRIBE 

DJ UCCI 


~PRAY FOR JAPAN~ 復興支援ソング浜松REMIX決定 

被災した方々の為に、浜松のラッパーが一致団結し 
PRAY FOR JAPAN 浜松REMIX」をリリース。参加アーティストは、DEE Q , 
MINE , DOPE OWL , MALXIS , KASEI , KOOL BOWST , T-42 , DJ LYU , TWOMA , 
M.O.J.I 

配信サイトでこの曲をダウンロードして頂いたお金全てが義援金として被災地 
の復興の為に使われます。 



—————————————————————– 


「出来ることを皆でしよう!!」精神で参加アーティスト一人ひとりが思いを込 
めて 歌いました。 配信サイトでダウンロードして頂いたお金全てが義援金とし 
て使われます。皆様の暖かい心意気でDLして頂ければ幸いです。当日はLIVEで PRAYFOR JAPAN 浜松REMIX」披露する のでぜひとも足を運んでください。  

もちろん今回のROADも、前回好評だった日本語RAPが沢山聴けるPARTYなので 
お酒と共にGW初日を盛大に楽しみ日本の経済を皆で盛り上げ、今まで以上に明 
るい日本を創りましょう!!



ってことで日本語RAPをプッシュしているこのパーティー、ってことで最近こんなええ曲ありまんねん















こんなんもおもしろい!





本日メジャー契約を終了させフリーで活動していくことを宣言したコマッっちゃん思い切ってええこと言ってる!









ってな具合でいい曲、いろんなスタイルが日本にあるでしょ!?



個人的にはRYUZO氏の ”この場所で会おう” がグッときます、アラサーソングかな!





ってな感じで金曜は7階で会おう!

シゼンってやつは

偉大だなと、あんまりナメたことをしてはならんな、と自然のパワーをあらためて実感しておりますDJ BATAです。







本日は湖西市新居町までいって参りました、目的は





nL farmさん













まずは支配人のヨシさんこと佐々木さんと新居町の駅前にあるネパールカレーが食べられるお店へ







入ったら…    そこはネパールだった、ネパ!





880円くらいでカレー&ナン、しかもナンおかわり自由!!!  これはかなりうれしい、しかもカレー&ナン、美味!



88バタくらい高ポイントのランチ、





ただ会話の内容は真剣、先日佐々木さんは東北大震災の支援活動に行ってこられたので、現地の写真や動画を見ながら様子を教えてもらう。

現地ではTVの前で我々が目にする光景だけでは語れない状況のようだ、街の様子、家族を失った方、友人同僚ご近所さんを失った方、職場も被害を受け、仕事をどうするか? ということで今後の見通しがつかなかったり… とまだまだ私たちが想像する以上に考えてやるべきことはたくさんあるし、一部ではボランティアはいらないなんて声もネットなどであがっていたが、そんなことはなく、現地では一人でも多くの力が必要とのこと!

地震の前には戻れないが、失った命は返ってこないが、私たち一人でも多くの知恵と気持ちを行動に移して経済的にも少しずつでも力を合わせれば、被害にあった方が笑って暮らせるようになる日が1日でも早くなると思う!



nL farmさんブログで報告記事ありますので、こちらでご覧ください



nL farmブログ







そしてその後はnL farmに戻りたけのこ取り





なんだ、タケノコ取りなんて余裕っしょ! と思ってたら余裕じゃないんだなー、これまた自然の力は偉大だったんだにー。



タケノコってか竹って地中に根を深く張ってて、しかも竹同士が根を張ってるから、伸び盛りはとってもすぐに生えてくるみたいで、なんと1日に15センチも伸びると聞いてビックリ!? 竹のように根は強く奥深く、伸びる時はグーンと伸びるような人になりたいと思いましたよ、ええ! ただ竹は中身スッカラカンですよと言われて、ああ! と思いつつ、佐々木さんから「竹を割ったような性格ともいいますよねー」、と言われ、あっそれ、最近何でも難しく考えすぎちゃうことに難しく悩んでしまってたから、そうしよう! とナイスワードいただきました、いい風吹きました!





ってことでやっぱ人は自然と戯れること必要だし、共存していくことが大切だなと佐々木さんと話しつつ大実感したBATAでした。



自然のいいとこがさらに感じられる場所  ” nL farm” 、子供に自然の遊び方大切さを伝える “野遊び塾” や英語教室もやってるので、お子さんがいる方にはかなりおススメですよー!!



では明日はclub SENSEのこのパーティーで!  GUEST には先日アルバムリリースした静岡県東部の最強タッグ



” TAGG THE SICKNESS ”



DEE Qもライブ、地元アーティスト,DJも勢いあるメンバー揃ってまっせ!



gangstaboogie









ジャパン

いやー、いろいろありますが、春ですねー、桜もいい感じで咲いてますねー! 

今週末土曜夜は浜松club SENSE、そして日曜夕方からは静岡市清水arkでDJ & LIVE DJ!! 

それぞれSpecial Guestもあり、HIP HOPもレゲエも楽しめちゃえる2DAYS!! 

チケットなくなる前に急げー!! 


そして湖西市新居にある”NL Farm”さんのブログをご覧下さい 

nl farm ブログ

代表の佐々木さんが先日被災地に行って支援活動をされてきたレポートが載ってます、現状は私たちが見るテレビやメディアでは伝わらないことがあるようです、私たちも継続して支援して、みんな笑える暖かい国 日本 を創りましょう!!



フォト


4月16日(SAT) 

“NEXUS AND ASH” 

■OPEN 21:00~ 

■DOOR/3.500YEN ADV/2.500YEN 


■SPECIALGUEST 


RYOtheSKYWALKER 

BMW 

■LIVE 

杏-ann- 

DEE-Q 

TWOMA 

■DJ 

REEL-D&HIROMATIC / DJBRIGHT / DJEMP 

DJKENTA / DjFenidios/ 


そして  DJBATA



■SOUND


TYSON 

コタケ&J.COLDMAN



t02200312_0300042611163995231





















BORDERLESS 

2011 4/17 (SUN) 
@ark -SOUND SHOWER 
静岡県静岡市清水区入船町13-15 
エスパルスドリームプラザP1 駐車場1F 
tel.054-354-3577  
www.ark-soundshower.jp 

OPEN 17:00~23:00 

ADV 2500YEN 
DOOR 3000YEN 



-SPECIAL GUEST LIVE- 
AK-69 
SILVER BUCK 
BMW 
DEE Q 


-GUEST DJ- 
DJ RYOW

DJ KING

DJ PEP-C 
DJ JUNICHI 


-SOUND- 
REVOLUTION GANG



pagetop