306wm Artist Blog

DJ BATA : Spin to the world ~from Hamamatsu Japan~

Archive for 2011.05


あと19時間半足らず

で、club SENSEで



ROAD



開催!!



日本語ラップたんまり!!



浜松で10年以上夜のダンスフロアで踊り揺らして体中にグルーブとバイブスを放つ先輩から、日本語ラップDJとしての地位を確立して、日本語ラップジャンキーたちからパンピーまでに日本語ラップを聴かせ続けるあのDJ、川を渡ってFが付く街から、音も創ってマイクも握る音に仲間に熱いあのDJ、若いけど日本語ラップを堂々とプレイする姿は今後が楽しみのあのDJ、スゥイートにフロアを彩る遠州地方に数少ないフィメールDJ、そして西の街に長年住んで、浜松に戻ってきて、DJしてますアイツなど、いろんな引き出しを持つDJのプレイはたまらんですよー!



そしてイベント中にオープンマイクタイムもあるので、マイク握りたい人、チャンスですよー、大集合!



踊って歌って笑って楽しめる刺激的なパーティー “ROAD” で今宵も楽しみませう…






2011. 5. 27 (FRI)  ” ROAD ” @ club SENSE 

[ OPEN ] 22:00~ 

[ ADV ] \2,000/1drink サービス 

[ ADM ] \ 2,000/ No Drink 


[ DJ ] 

BATA 

がちゃぴん (053FAMILIA) 

Lyu (Dark Sunz Maria) 

KENTA ( SOUND TRIBE NEO) 

NANA 


[ Feat DJ ]  SHINO-TECH  


※オープンマイクタイムあり、MIC握りたいヤツ大集合!! 



今年1月にスタートし、毎月最終金曜日の夜を熱くしてきた”ROAD”@Club SENSE、今回も浜松随一の日本語ラップが聴けるパーティーとして、格好よく、踊れる新旧日本語ラップ、R&BをPLAYするDJたちが浜松近辺より大集合!! そしてUS、世界のHIP HOP、R&B、GOOD MUSICもいい感じに織り交ぜられて、女の子も楽しめちゃいます! 

そしてイベント中にオープンマイクタイムがあるので、目立ちたい、伝えたい、叫びたいマイク握りたくてたまんないやつはこのチャンスを見逃すな、何が起こるかわからない!! 

新感覚のパーティー ” ROAD ” で、われらが日本のHIP HOPを思う存分踊って騒いで楽しんで明日へのROADに向かって進んでいきましょう!





来週土曜日は…

omote_ol-708x499

















ura_ol-708x499





































浜松の夜の鉄板パーティー”ASH NIGHT” @Club SENSE、ゲストにはJAY’ED!!





んでもってその日の夕方には窓枠でBATLLE LINE七周年記念パーティー!! 豪華出演者多数! DEE QもLIVEするラパッ!





1日1日を大切に楽しみましょう!









Minamoto

DJ BATAの元気の源はやっぱ音楽!



そんな音楽の力、HIP HOPの力を東北大震災の被災地へということで



名古屋のラッパー「鳳雷」の発案でこんな企画が生まれましてん



pray for japan













































名古屋発信で、浜松、大阪と三都市のラッパーがそれぞれの街で集まって、チャリティーソングを創りました、HIP HOP DLでダウンロードできます、売上金は全て被災地に送らせていただきます、みんなでダウンロードして、音を感じて楽しみ、被災地に気持ちをお金という形で届けましょう!








こちらからダウンロードのページにつながります



HIP HOP DOWN LOAD blog



で、もってお隣愛知の豊橋の音もだち「DJ ROOPE」がブッ飛ばしてくれるカッコええのん一丁アゲてきましてん!







豊橋が生んだラッパーといえばこの人「TWO-J」氏のクラシック





” NEW OLD STOCK”  をROOPEがさらにデンジャラスな音にREMIX!!





DJ ROOPEまだまだカッコええビートたくさん出産済みです、近々浜松にも呼びたいと思ってますので、お楽しみに!





そんで、土曜日はseventh street bar で初DJしてきました、以前勤めていたお店のお客さんで、そこで知り合った(のかな?)ダニちゃんともちゃんがダニちゃんの祖国ブラジルに行くとゆうことでお別れパーティー的な、DJ BATAも久々ダンスな感じで回しましてー、なんせ楽し過ぎたので飲み過ぎてー…





で、毎月第四金曜に日本語ラップをガンガン聴いて踊ってはしゃげるパーティー



ROAD”





今月は 5/27の金曜に@浜松Club SENSE



で、開催されるので、日本語ラップに飢えたみなさま、日本語ラップで踊りたいセクシーなレィディーたちは大集合お待ちしてます!
















pagetop