306wm Artist Blog

DJ BATA : Spin to the world ~from Hamamatsu Japan~

Archive for 2011.06


十人十色

世の中にはいろんな人がいて、いろんな考えがあって、百人いたら百通りのドラマがあっておもしろい!













とか言いながら今回は立て続けに 「RUMI」 でしたが、この人何か好きなんですよねー。



リリックの内容も伝わりやすいし、自分がゾクッとしてしまうようなストレートなメッセージ、そして音も分厚いカッコいい音だし、「AKY」でのサンプリング元へのリスペクト! の表れのところなど、音楽、HIP HOPへの「愛」を感じますねー!



NORIKIYO氏も言ってる「スタイルウォーズ」! 様々な考え、スタイルがぶつかったり、MIXするのがHIP HOPの醍醐味でしょう!



そして、来週7/8金曜には名古屋CIPHERで様々なスタイルがぶつかりあう、これ!



VAST DREAM





















































お待ちしてます!

相模腰履伝

ご無沙汰しております。



いきなり、最近、見まくり、PV



NORIKIYO 3RD ALBUM “メランコリック現代” より



支払は満額で / feat BRON-K , OJIBAH









音もリリックも大好きなんだけど、PV見ると余計に気持ちが入っちゃう、なんか、めっちゃわかるー! って!!





この曲はクラブ向けフロア向けシーットでありますが、アルバム全体、聴き応えありますわ!





特に14曲目 “マッチを擦って”、15曲目”秘密”あたりグッときます。 20代中盤からアラサーの男子に聴いてほしい、特に自分をダメな奴とか思ってる人には超聴いてほしい、バカにしてるかって!? そんな奴らの心に力みなぎらせるくらい素晴らしい音楽なんじゃい!!



こちらでチェックどうぞ



あと3月に開催予定だったG-SIDE版 “GANGSTA BOOGIE” が来週の土曜に開催するのですが、DJ BATAも出演いたします!

このメンバーでというのはなかなかない組み合わせでおもしろくなると思うので、ぜひ遊びに来てください!!





『GANGSTA BOOGIE』

6/25(SAT) @浜松G-SIDE

OPEN 21:00~ DOOR \2000(1ドリンク別途)


-SPECIAL GUEST LIVE-


TWO-J(HOOD SOUND)


-DJ-


BATA
US-X
CUT-MAN
HANEW
MTB
KANJI
HIGH TOPP
REAL-D


-LIVE-


T-42
ICE DOGG PLAYERS
DOPEOWL
SOUND TRIBE





そして7/8は名古屋CIPHER THE UNDERGROUNDで



年に一回のHIP HOP祭り ”VAST DREAM”



0708_vastdream_omote

















































052のHIP HOPのトップアーティストから勢いある若手も、そして東海エリアからも集結。 さらに大阪より心に響くリリックはぜひ生で見て聴いてほしい「KO-JI ZERO THREE」、東京より今話題の2人組「YING YUNG」も登場、これは7/8は名古屋で歴史の新たな一ページが開かれる…




pagetop