306wm Artist Blog

DJ BATA : Spin to the world ~from Hamamatsu Japan~

Archive for 2011.07


音と人をつなげる

ことが好きなことを忘れかけてたBATAです。





七月入って、こんな人たちの音楽に触れてきた





























やっぱり生で現場で音楽を聴くと刺激つゆだくいただけます





で、今週土曜はひさびさDJ





omote

















































浜松は第一通り駅横のBAR FRIEND SHIPで、”あの” イベントを彷彿とさせるメンバーが揃いますので、SHOCK WAVE感じられるぜ、待ってるぜ!

何年たっても

90′S と聞くと「スィースィーナインティードリーム」という安室奈美恵の歌がいまだに思い浮かぶBATAです、ってかそれ19だし!





先週金曜の夜は名古屋COLORSで行われてるHIP HOP EVENT “HIGHER GROUND” に行ってまいりました、GUEST DANCER のHEX BEX from 大阪







ダンス好きな人だったら知ってるでしょ? ひさびさに見た昨日のショウもドープな音とカッコいいショウ、めっちゃ楽しそうにフリーダムな感じで踊ってる姿がサイコーでしたが!



んで、もって昨日は90’s HIP HOP EDITIONということで、















こんな感じの名曲の応酬、10年後20年後、年とって大金持ちになっても、普通のおじさんになっても、ホームレスになってても、ふとこの辺の曲聞いたらガン上がりしてしまうんだろうなあ、とか考えちゃう自分がおりますところで、今週の土曜の夜は



~Back to the 70’s~

『SOUL TRAIN EXPRESS』


[日時]

・2011.7.9(SAT)
・OPEN 19:00
・START 19:30
・CLOSE 22:30

[場所]

@G-SIDE(1F)
浜松市中区田町327-27大蔵ビル1・2F@G-SIDE(目印は第一通り駅北西側ビルに巨大化したゴリラがよじ登ってる所)

・TEL 053-541-5067
・WEB http://www.g-side.jp

[料金]
・前売り ¥2,000/2ドリンク付
・当日 ¥3,000/2ドリンク付

[出演者]

-DJ&MC-
・O.G
・Mr.G
・MA-MA
・DANNY


[TICKET INFO]
・キャプテンジャーク

→053-489-7575



これこそ夜遊びの原点、DISCO STYLE!!





名曲のオンパレード、セッティングにもこだわっていて、お兄サマやお姉サマ方の華麗なステップや振りつきのダンスも生で見れるし、夜遊びをもっともっと楽しむためにこれは行っとかないと!!



こんな一生モンのダンスクラシックスたちが







ってか後ろの2人

















個人的には世の中にある曲の中でこの曲はベスト3に入る思い入れのある名曲、シャラマー

“A NIGHT TO REMEMBER”





あとこれもかなりいい







う〜ん、高ぶる〜!!





今週土曜の夜はちょっと早く街に出てG-SIDEへ… その後はBADDAZ SATURDAYも朝まであるし!



詳しくは GENERAL CREW BLOG に詰まってます!





そして明日7/8金曜の夜名古屋では…



年に一度のビッグイベント、”VAST DREAM”@CIPHER THE UNDERGROUND





VAST DREAM
















































0708_vastdream_omote

















































豪華出演者が勢揃い、ゲストも大阪から「KO-JI ZERO THREE」、東京から「YING YUNG」、そして地元名古屋から「M.O.S.A.D」、「DJ RYOW」、「DJ KAZMO」、「DJ BIGG-S」、そして306ブログでもおなじみAYAちゃんの「HONEY WAXX」はじめ名古屋の夜をヒートアップさせるキャスト勢揃いで主役のアナタも最高に楽しめるでしょう!



19:00オープンで早めの時間からヒートアップするでしょう、いつもの感覚より夜を長く楽しめるでしょう! そしてHIP HOP,音楽好きだけどあまりクラブに行ったことない、でも行ってみたい! というアナタにもオススメの時間帯&キャスティングで楽しく熱くなる可能性に限界なし! 

明日の夜にはスリリングかつスキャンダラスながアナタを待っている… 





” VAST DREAM -VOL.5 ” @名古屋CIPHER THE UNDERGROUND  
http://www.underground.co.jp/index2.html

[OPEN] 19:00 

[TICKET] 2000yen 

[DOOR] 2500yen 


[GUEST LIVE:] M.O.S.A.D. / YING YANG (from TOKYO) / 
KO-JI ZERO THREE (from OSAKA) 


[GUEST DJ] : DJ RYOW / DJ KAZMO / DJ BIGG-S 


[ GUEST STAGE DANCER] : AYA&TOMOKO (HONEY WAXX) 


[ DJ ] : DJ 034 / DJ NONKEY / DJ BATA / DJ JACK-D / DJ 530 / DJ B.M.D 


[ LIVE] : D.S.B / G.B.L / 蝶々 / ROOM THE RANSACK / CRICK&SMARK 


[ DANCER:] BETTY SYRUPP / Reiko(Jelly Jelly) + Ciori(TiGRESS) / cocodoll 


上から下

あっ、、、、いいっ、、、うっ、、、、えーっ! 


という間に2011年上半期終了いたしました。

言うまでもなく話題の中心は“地震”
“原発”“放射能”

地域によって今回の震災はかなり感じ方が違うんではないでしょうか?

日本中さまざまな情報が錯綜している ので、こんな時は他国の情報収集して、正しい情報を見極めるのが必要かと思いつつ、いつもと同じ生活送ってるオレ、むしろいつもより堕落気味… でもやはり真実は現場にある。


いつもの生活に慣れすぎず、「茹でガエル」(カエルを2匹用意し、一匹は熱湯に、もう一匹は次第に温度が上がる冷水に入れる、熱湯に入ったカエルは慌てて飛び出て生き残るが、冷水に入ったカエルは次第に温度が上がっていく水に慣れてしまい、危険に気づかず脱出できずに死んでしまう)

にならないよう気をつけよう、自分の胸に手を当てて…


上半身より下半身派のワタクシは下半期オッ立てていきます!



pagetop