306wm Artist Blog

DJ BATA : Spin to the world ~from Hamamatsu Japan~

Archive for 2011.09


秋、最高!

 この肌寒くて切ない秋がある限り生きてゆけますわ!

 
 31才になりました、この前のブログ見て思い詰めてる感があったので、これからもうちいとラフ&タフでいきます。

 
 いよいよ今週9/25の日曜は


 CHOCOLATE SUNDAY.omote

chocolate sunday.ura


特別編、サンクスDISCOVERY Design

 choco


 
 乞うご期待、0:00にはクラブにインしてくださいな!

 
 んでもって明日はもう一つの故郷大阪でDJ

サムサタomote

SAM&DAVE2 “サムサタ” でDJです、遅めの時間を気持ちよく体も心もバストも揺らす感じでいきますので、明日は大阪
いっちゃうのもナイス連休術!

 
 では。

走馬灯

 
 あんまここで使うべき言葉じゃないかもしれない

 
 なぜなら意味は 走馬灯

 
 だから、まだまだこの道は続くから


 でも、31つ、三十一歳という節目まであと23時間


 この一年、三十才になってネクストレベルでメイクマネーして、チャンねーはべらかしー、いや自分の場合はちゃんオバか!?

 
 とかくだらんこといいつつええ感じのライフが待ってるかと思いきや、むしろ自分が今までごまかしてきたりめんどくさがってた部分がモロにボロ出た感じのひじょ〜に30年のおバカな日々の返済の計画を立てないと? ご利用は計画的に? くらいの一年でした。


 まあ、飾ってもしょうがないんで、人は「もう31!? 結婚は!? 貯金は!? ご家族は!? 動物のオスにしか発情されないの!? 音楽!? 岡村!? 長友!? 細川ふみえが好きなの!? 頭使って生きてないのに夜はそんなところまで使うの!?


 
 とか言われつつ乱れつつ… アンダーなネタを一時期の中日抑えピッチャー与田くらいつかうのもOJISANになってきた現象なのか!?

 
 なんやかんやで人との出会いとドラマがあるから、何才になっても楽しくやってけそうなことに気づきつつ


 日本では歴史を塗り替えることが多数起こってます、ぽっくんのライフと一緒で、目を背けていると後で取り返しが効かなくなって、下手したらおいらたちが生きてる間に日本じゃなくなってしまう… 

 
 とかネガティブではなく、日々の生活の中で考え話し合って行動して、みんなが笑って長く過ごせるようにしてゆきたいですわ!

 
 んで、9年間を過ごした第2の故郷、大阪で今週の土曜日DJですわ。


 サムサタomote


 大阪時代の仲間の兄さんに呼んでもらいました、自分の人生に大きな宝を与えてくれた音楽、HIP HOP,R&Bを愛する人へのプロポーズのように思っきりプレイしてきますわ!!


 
 で、翌日日曜は、バトル!!!

 choco


 ショウやんあんがと! 


 大阪でいいエサたくさん食らってBATAピラニアはIIOミートを完食させていただきます。

 

 ちなみに先日DJ BATAに発情しちゃった “リャマ”のオス「ノリオ」くん、
 IMG_0283

 彼はDJ BATAのどこが気に入ったか大興奮しておさまりが効かないようでしたが、オスということもあり
ワタクシは丁重にお断りさせていただきました。

 
 でも実際かわゆいし、浜松らへんで見れるのはここだけでは!?


 nL farm


他にも人間嫌いでトラウマのあまり近づくとグゥ〜グゥ〜奇声を発するのが逆かわいいブタちゃんも

 IMG_0279

 


 なんだかんだいっても、まあみなさん楽しくいきましょ!

 

輝く女性たちの夜会

 ってことで名古屋はCIPHERで2ヶ月に一度開催されている女の子たちで創り上げるパーティー “Jelly Belly”

に行ってまいりました。


 このパーティーの好きな所は出演者みんなドレスアップして、かつこだわりをもった選曲、ゲストのチョイスで毎回行くと最初は男子の少なさに若干身も心も固めだけど、DJもいいし、フロアダンサーも華やかだし、ライブもパワフルだし気がつきゃお酒も進んでがっつり楽しんじゃうのです!

 今回で一旦2ヶ月に一度のレギュラーはお休みして、来年2月の4周年記念の時に復活するとのこと、ってことはFくん、毎年恒例の名古屋への旅、行きましょう!

 GUEST DJ のDJ LICCAちゃん(Left) と主催でもあるMC 蝶々ちゃん (Right)
 IMG_0272


 そしてこの306wmでもブログを書いているHONEYWAXXのAYAちゃん(右) とTOMOKOちゃん(左)

 IMG_0265

AYAちゃん、蝶々ちゃん、LICCAちゃん、JellyBellyのみなさんお疲れさまでした、来年二月の周年は浜松近辺のクラブ好き、HIPHOP好き、何か感じるもんがある!という女子たちは”Jelly Belly”@CIPHER THE UNDERGROUND”  に行くとパワーもらえまっせ!



pagetop