306wm Artist Blog

DJ BATA : Spin to the world ~from Hamamatsu Japan~

Archive for 2011.11


光合成

先週日曜はZAZA CITY前で東日本大震災復興イベント


“ROOTS”


でやんした
IMG_1302
IMG_1301

IMG_1305


 こんな感じで浜松のみなさんならおなじみ”ZAZA CITY” の中央の広場にコートとブースとスピーカーセットしてブロックパーティースタイルで開催!

 FOTBALL,BASKETBALL,HUMAN BEATBOXER, 大道芸, STREET DANCE SHOW,フラダンス、SINGER,BMX,SKATEBOAD,DJ、ストリートアーティスト、耳ツボ、フリマ…

 様々なカルチャーが入り混じりパフォーマンスする姿は夜型の自分からしても新鮮だったし、ふと街中を歩いている人たちにとっては刺激的だったんではないでしょうか?


 
 IMG_1306


 IMG_1307

 IMG_1308

 IMG_1312


 街中でやってるとふとした知り合いに出会ったり、なんか心暖まる感じがよかったです、みんなにDJの良いとこ伝えれたかな?


 誘ってくれたKEISUKEさん、主催のヒデさんはじめみなさんありがとうございました!!


 そしてこの日集まった義援金が被災地のみなさんの力になって笑顔の源となるように!!!



 で、どーん!


 another1


 浜松という街を一枚フタをめくって!? 一歩潜って!?


 
 日常の街の光景だけどなかなかクローズアップされない部分にタッチやらまいか!

 
 っていう企画がDISCOVERY blogで一丁上がり!! 



 DISCOVERY blog 浜松アナザーワールド vol.1



 少し視点変えるだけでありふれた日常の中で見つかるものがあなたの心と体を刺激する…
 

 
 そしていよいよ12/9の金曜日浜松Planet Cafeで”Trippin Out”

 Trippin-1omote


良い音よいダンスショウ美味しいお酒であなたに笑顔と幸せを!





 
 

今度こそ!

思うようにいかず、カッコいいとは言えない今の生活から這い上がって、もっともっと輝きたい!


その思いがあっても、共感してしまう歌


描いた夢とはほど遠い自分に 有馬一郎




12/9に浜松Planet CafeでDJ いたします。


久々、ダンスショウがテンコ盛りのイベントに呼んでいただき、うれしくてかなり楽しみ&楽しんでもらう体勢です!


しかも東西から国内トップクラスのダンサー勢揃い!! 静岡県内からもあのチームやこのチームが登場!


この日のDJラインアップはなかなか揃わない顔ぶれかつGOOD MUSICが聴けるハイセンスなDJ勢揃いなので、ダンス好きな人はもちろん、音好きクラブ好きは来たら楽しいよー!

 Trippin-1omote

熱闘甘日夜

あれはあれは…



 
 


そうじゃな、一月も前かのう

因縁を持った2人の音黒円盤師がのう

遠州はのう引馬ののう、おっと現代では

濱松と申すかのう、伝馬町ののう

金井屋ビルヂングと申すかのう

最上階でのう、音の闘いを繰り広げ

たのじゃ










まあ、あの戦いはなあ



 こう、こ、ぐぉっ


ゔぁ、ぼぉうあ、どぅえ、ゔおぉあー














 
 
 
 

  …おじいちゃん、おじいちゃん、おじいちゃーん!


 
 
  
  
 
 
 

 


 

 そうだ、おじぃちゃんがこんなこと言ってた


あの時の2人の闘いを待ち望んでわしは

400年も元気に生きてこれた!


って。








 
 
  そんな勝負だったのです、


 9/25のチョコレートサンデー。

勝負を受けてくれたDJ IIO選手、男だぜ、ありがとう! 志都呂イオンのイケヤかAnimeiar,HOT LINEな印のパーティーで会える音男!!  そして浜名ハイスクール同じ屋根の下三年間から十年後、こうしてバトれてよかった!
 

そして応援に来てくれたいろんな人たち、

君たちがいて、あ、僕がいるん!

チャーリー浜もびっくりくりくりくりっ!

な気持ちを日曜の夜に感謝感激。



 そしてあんな身も心も震えるスリリングな企画を企んで開催

していただいたGeneral Crew O.Gさん、和じあん8周年おめでとうございます! 浜松市北区の音食空間!! パンチ斉藤選手のバイブスとうまいもんはたまらんですよ〜ん!
 
 DJ MA-MAさんDJ RYO-TA、スタッフの皆様、そして最後にわたくしの


“G” なBOMBを受け止めるところまで

お騒がせいたしましたクラブセコンドのケンサクさん

アーンドImaくん、次セコンドでプレイするDJ BATAは

紳士な気品漂わせますので… 皆様ありがとうございました!

あの日で私の中の何かが変わりました、音と人、仲間、酒

浜松、好きです!!


 そしてDJ、特にHIP HOP を心とプレイに掲げるDJは

 
 あのマウンドは、いやブースは味わっといたほうがいい!


 今年もあと二ヶ月、More Music More Powerで!!












pagetop