306wm Artist Blog

DJ BATA : Spin to the world ~from Hamamatsu Japan~

Archive for 2012.06


武器になるか落とし穴になるか

インターネットって、使いようによっちゃー、自分の道の切り開き方、金の稼ぎ方、価値観の広げ方、遠く離れた人との交流、直接触れられない世界や歴史を知る、心強いツールになるけど、使い方間違えたら自分の時間と金を浪費する落とし穴、逃げ道にもなるわな。



学校で使うべき意味って教えてくれるんすかね? ある意味モンスターです。



落とし穴にハマりそうな自分を食い止めるのに精一杯だー

プレゼンマン

全国の、浜松市内の停電のみなさん、今晩はハゲ親父の頭でしのいでください。





どうも、最近週刊誌の見出しがおじさま達も頑張ればヤリまくれる! 毎週代わる代わるセーックス講座! とかセクステクスSEEXXXXっ

ばっかな見出しになんかただならぬニオイがするDJ BATAです! ってもとからそんなもんか。





小さい頃はウルトラマンになりたかった、特にウルトラマンセブン(ひねくれ者)





今なりたいのは プレゼンマン!!





プレゼン上手な人って、なーんかできる人! って感じだしーぃ、なんか同じコンテンツ、商品でもプレゼンの仕方次第で

その物の輝きが全然違うしー、女の子への告白だって、結局はプレゼン能力かかってくるよねー

相手の心を動かすことにプレゼン能力は重要すね

そんな訳でプレゼンマンになれるベルトあったら落札希望!



T-Xさんも女子にプレゼンかけております





雨降って地固まる、雨アガレ







おやすみ哀愁

転職失敗

最近転職を考えてまして、体を鍛えて、眼力を研ぎ澄ませていたんですが、準備中に転職の夢

つぶれましたよ。



ええ、犯人逮捕で。



どーも、熱愛発覚させて対馬あたりに飛ばされようと口とシ◯の軽い女子を捜してるDJパンダです。(このほうが勢いあるお国のみなさんに気に入っていただけると思いまして、ええ)





流行に敏感な私は、世の中の風潮に流されて、気が狂っております、いつもより激しく狂っております。





なんてこと言っても心配されなさそうな世の中になってきつつありまーす





もー、そろそろ地球脱出だぜー、嫁さん候補は宇宙人だろー





… たまにはこんな日もいいや。





この前大阪にいきました、とても温い優しさをたくさん頂いちゃいました、主催のイシイくんぐらちゃん、南京都の皆様ありがとうございました。



浜松の皆様も毎度まいどありがとうございます。



DJ MATTO レッドブルDJ バトル東海優勝おめでとうございます!





おれも来年は…





今日から俺はのように毎日10時間練習して、何としてでも来年こそは!!









…あ、夢だった、やべっ、寝坊だー




なーんて、次の選挙もよろしくお願いします。





では。



pagetop