全国の、浜松市内の停電のみなさん、今晩はハゲ親父の頭でしのいでください。





どうも、最近週刊誌の見出しがおじさま達も頑張ればヤリまくれる! 毎週代わる代わるセーックス講座! とかセクステクスSEEXXXXっ

ばっかな見出しになんかただならぬニオイがするDJ BATAです! ってもとからそんなもんか。





小さい頃はウルトラマンになりたかった、特にウルトラマンセブン(ひねくれ者)





今なりたいのは プレゼンマン!!





プレゼン上手な人って、なーんかできる人! って感じだしーぃ、なんか同じコンテンツ、商品でもプレゼンの仕方次第で

その物の輝きが全然違うしー、女の子への告白だって、結局はプレゼン能力かかってくるよねー

相手の心を動かすことにプレゼン能力は重要すね

そんな訳でプレゼンマンになれるベルトあったら落札希望!



T-Xさんも女子にプレゼンかけております





雨降って地固まる、雨アガレ







おやすみ哀愁