306wm Artist Blog

DJ KENSAKU : クラブ活動のススメ

Archive for 2011.03


善意の行方

SECONDでの

救済物資の収集

発起人 DEE Q より

「物資の運搬を完了しました」

と連絡がありました。

 

blog1

 

blog2

 

blog3

 

(写真はDEE Q のブログより)

 

 

他の方からも

沢山の救援物資が届いているようですね。

 

ここから更に振り分けて

被災地に運ばれるとの事です。

 

被災地に運ばれるまでの

画像も送って頂けるそうなので

届き次第

報告させて頂きます。

 

 

今日

浜松駅の前で

学校帰りとみられる

高校生達が

スニーカーの箱を募金箱にし

画用紙で手作りのPOPをかかげながら

大声で募金を呼びかけていました。

 

自分達で出来る事の

精一杯で行動した

とても良い光景でした。

 

 

今後このSECONDにて

何か行動を起こしたい方

出来る限り協力したいと思います。

 

DJ、MC、ダンサー、オーガナイザー、etc…

人を集める能力を持った人です。

皆が出来る事ではありません。

 

その能力を生かして

募金でも物資の収集でも

行動を起こしたい方は

どうぞ

ここ SECOND を活用して下さい。

 

 

KENSAKU

感謝

大勢の皆様により

衣類、寝具、飲料水、食料、日用雑貨、等々

本当に数多くの救援物資を集める事が出来ました。

 

援助して下さった皆様

仕分け、梱包に協力して下さった皆様

 

誠に有難うございます。

 

1

 

2

 

3

 

4

 

ここに集まった皆様の善意は

トラック協会、自衛隊の手によって

責任を持って迅速に

被災地に届けさせて頂きます。

 

また物資が届くまでの過程を

このブログにて

画像も付けて

追って報告致します。

 

本当に有難うございました。

 

 

KENSAKU

緊急告知

皆さんも報道等でご存知だと思いますが

今、東北から関東にかけて地震により

多くの方が苦しんでおります。

先程、当店でもMICを握る「DEE Q」 から連絡があり

現地で被災されているHIPHOPを通じて知り合った

仲間たちが、物資が足りなくて大変困ってるそうです。

国の物資だけでは届かない

例えば

「タオル、ティッシュ、スリッパ、靴下、部屋着、等々…」

を必要としています。

そこで本日、DEE Qの呼びかけと

当店で本日開催されるイヴェント「GREEN」の協力により

本日に限りSECONDにて物資の寄付を募ります。

金銭よりも物資に困っているとの事なので

皆さんも現地の方が必要であろう物を考えて頂き

是非ともご協力頂ければと思います。

尚、お預かりした物資はDEE Qをはじめ多くの

仲間を通じ責任もって現地に届けさせて頂きます。





物資預かり場所

SECOND

浜松市中区伝馬町312-22金井屋第二ビル8F





物資募集期間

本日3月12日 22:00〜5:00





何卒、ご協力お願い申し上げます。

KENSAKU



pagetop