306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2008.08


今日は!!

今日はこれ!!

今日は、すごいことになりそうです。CLUB EIGHT、CLUB FOUR、CLUB VIGO BLACK。何と3店舗行き来自由。

総勢60組のアーティスト出演!ゲストも豪華!そんな中に僕も出演させてもらいます。

僕はCLUB EIGHTで22:20からのPLAY!!今日は早い時間ですが「お祭り」ということで、結構攻めようかななんて思ってます。是非みなさん今日は一緒に盛り上がりましょう。

昨日は

またまた、行っちゃいました。今週2回目。サンストリート浜北内天然温泉「風と月」。

メンバーも今週2回目。チームお風呂。

NATURAL RECORD代表TAKAPYONさん(高校の先輩)。浜松NO.1 DJ A.K.Y(同級生)。浜松期待の若手オーガナイザー

MASATO aka ロシア人もどき(高校の後輩)。

中はこんな感じ。



仲間とリラックスする一時最高です。
気分は、修学旅行的な感じです。
いい趣味見つけました。

北京五輪

ソフトボール女子チーム金メダルおめでとう!!



鉄腕上野投手の3連投すごかった。そしてアメリカ相手に食らいつく打線もすごかった。



リレーもすごい!!まだ映像を見てないので早く見たいです。

とは対称的に、



一番期待していて、さらに楽しみにしていた野球。

本当に残念というか情けない。

もっと日本野球らしい粘りや足を使った攻撃をみせてほしかった。予選では必死さがすごい伝わってきた。

選手は必死にやっていたのだろうが前日ソフトボールをみたせいもあり何か必死さに物足りなさを感じたのは

僕だけでしょうか?韓国の選手たちは「負けられない」そんな必死さが画面を通して伝わってきた気がします。

一発勝負の国際大会の戦い方ではなく、プロ野球のレギュラーシーズンと変わりのない戦いに正直見えました。

予選の試合を見て今回こそ金メダルが取れると心から期待していただけに残念でしょうがないです。

今週末は久しぶりにDJが入っていないので、しっかりリフレッシュして、来週土曜日静岡で行われるCLIMAXXXに

そなえたいと思います。CLIMAXXXの内容についてはまたアップしたいと思います。



pagetop