306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2008.09


昨日

昨日は、SECONDでのSTART ROCKに行ってきました。前回のブログでも書いた通り、昨日のテーマは生き残りでした。

結果何とか最後まで生き残ることができました。しかし、途中30分ぐらい休憩をとりました。たぶん、知っている人は「まただめか」なんて思った人も多いはず。ところがまた復活!記憶によると、あの小さいグラスで飲む酒を12杯は飲んだのではないかと・・・・。それにしてもSTART ROCKの盛り上がりと酒量は半端じゃないです。イベント終盤ではデザイナーR.K.Yと熱く語ったり、DJ YUとDJについてこれまた熱く語ったり、すごい充実した1日でした。

DJ A.K.Y DJ IIO デザイナーR.K.Yの3人で運営する劇やばブログにも大注目です。http//ameblo.jp/animeair/

それにしても、浜松のお客さんは、音好きが多い!DJとして本当にいい環境でやらせてもらっているなと思いました。

昨日は今まで見たことのない、お客さんもたくさんいて本当にいいイベントでした。初めて来る人にも楽しんでもらって、クラブがもっと楽しい遊び場として受け入れてもらえるように頑張っていきたいと思います。

306WM コータローさんごちそうさまでした。

昨日といえば西武ライオンズ優勝!!



特にファンというわけではないのですが、中学1.2年と一緒のチームでもプレイしたこともある浜松出身の後藤武敏選手もいるということでとりあえずおめでとう!後藤選手のクライマックスシリーズでの活躍に期待します。

優勝といえばもうひとつ!



岩村選手の所属するデビルレイズも優勝!こっちもおめでとう!!

さて今日はクラブ2軒はしご予定。(運転のため酒は×)

まずは菊川。日頃お世話になっているW.G STYLEのイベント



タイトルは「W.P.N」です。ダンスバトルのようなのでたぶんすごい人になるのではないかと・・・・盛り上がること間違い無しです。

そして、もう1つは浜松のPLANET CAFEに行ってきます。DJ MOTOYOSI DJ A-KAY SAIMONが来ます。日本のHIP HOPの中心地渋谷で大注目の3人なだけに期待大です。特に僕の中ではDJ MOTOYOSI DJ A-KAYの二人は目標としているDJの中に間違いなく入る2人です。2月にHARLEMに遊びに行ったのですが、DJ MOTOYOSIのPLAYは素晴らしかった。聞いていてへこむぐらい良かった。流れ、つなぎ、曲をかけるタイミング、どれをとっても素晴らしかった。まさにクラブDJの中のDJだと僕は思います。DJ A-KAYも5月にSECONDで一緒にPLAYしたのですが、今自分が理想としているクラブPLAYを目の前で体感した気がしました。そんな大注目な2人を勉強しに行ってきます。

最後に我等が兄貴DJ A2C誕生日おめでとうございます。

見かけた方は是非小さいグラスのお酒を!


週末

明日1日乗り切ればやっと週末!明日は、SECONDで行われるSTART ROCKで決まり!

明日の目標はずばり「生き残りです」。でもすごい飲むんだろうけど・・・。どなたでも楽しめるナイスなイベントです。

ちなみに僕は今週はDJはありません。来週のBENJAMINまで充電ということで。

話は変わりますが、またまた野球ネタ。

王監督が退任しましたね。



おつかれさまでした。偉大すぎるぐらい偉大な監督でした。

そういえばこの人も引退!



では、明日も仕事なのでそろそろ寝ます。

明日は!

明日は、浜松で久しぶりの開催、FINE NIGHT!



この豪華な顔ぶれ!SPECIAL GUESTには、AKITIONこと真木蔵人!明日はラッパーですが、個人的に好きな俳優なので見るのが楽しみです。さらにDJ HOKUTOさんBENJAMINのSPECIAL以来の浜松のPLAYなので相当楽しみです。

自分は久しぶりにラストのPLAYなので頑張っていい雰囲気を作りたいと思います。明日も、「第1にお客さん、第2に俺」(某有名DJの言葉)の精神でみんなを楽しませたいと思います。

最後にSUGAさん。コメント本当にありがとうございます。このようなことを言って頂けるとCDをリリースして本当に良かったと思います。DJとして、もっとみなさんに楽しんでもらえるようにいろいろなことで頑張っていきますので応援よろしくお願いします。



pagetop