306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2008.11


週末!!

明日は、



明日は、久しぶりに

M.O.J.IのバックDJもします。

楽しみです。もちろんDJもします。

是非遊びに来てください!!

今日は、もちろん



みなさん、

後で、SECONDで!!

残念!!

久々の野球ネタ!!

ヤンキースの松井秀喜WBC不参加決定!!

残念!!

やっぱり今年は怪我してるし、ヤンキース側も昨シーズン怪我であまり出場の

なかった選手を、シーズン前からプレイさせないでしょう。

残念だけどしょうがないです。



4番は誰に!!


ダイエーホークス 松中!!

ここ最近だとちょっと厳しいかも!!


阪神 金本!!

実績は充分だけど、メンバーには今のところ入ってないから微妙!!


マリナーズ イチロー!!

イチロー4番説が、急浮上しているらしい!!

海外のパワーに対抗するのは日本のスピードということらしい。

でも、自分的には微妙です。

僕の中の4番候補は


ベイスターズ 村田!!

僕は、1番いいのではないかと思います。

さてみなさんはどうでしょう?

WBCが楽しみ!!

楽しみといえば


よろしくお願いします。

11月29日 土曜日!!

11月28日 金曜日はこれだけど


11月29日 土曜日 これでDJ!!


G STYLE 3rd ANNIVERSARY PARTY

2008.11.29(SAT) OPEN 21:00~MID @G-STYLE

ADV 2000YEN WITH 1DRINK/ADM 2500YEN WITH 1DRINK

DJ

WATARU(A.O.T)/U-39(A.O.T)/THAILAND(STUSSY)/

YAMMER(STUSSY)/IGU-T(SLAP BAK)/RYO-TA(NMNL)/

ARO(W.G.S)/TO$HI a.k.a ROCKSTA(W.G.S)

DANCE

YUMMY/NAG/YASUO/AYACA/RITZ/KO-KI/TAKUMI

SCRATCH

KO-SEI

RAP

M.O.J.I/M.A.L/M.S.D

SINGER

MIHO/KYOKO.xxx/TAECO./CP4N/KANA

G-STYLE

住所 静岡県掛川市大坂446-1

電話:0537-72-1600

営業時間:PM 8:00~MID NIGHT

休日:日曜日

去年に引き続き出演させてもらいます

同級生のHIROのお店、G-STYLEの3周年記念イベント!!

同じA.O.TのDJ WATARUさんも月1回PLAYしているお店!!

今回も、いろいろなところから、たくさんの出演者が集まり

楽しい1夜になりそうです。

BENJAMINからも、M.O.J.IそれからKYOKOxxxそして前回から加入したDJ RYOTAとともに

盛り上げて来ます。

お近くの方、又は浜松の方も、お越しを

お待ちしています。

それから、306WMのブログのトップページを見て、

気づいた人もいると思いますが、

DJ U-39、306WMのスタッフブログに加えてもうひとつロゴがあったはず。


NATURAL RECORD 代表のTAKAPYONさん!!

まもなく開始されると思うので

是非チェックしてください!!

また、他にも増えていくようなので楽しみにして下さい!!

306WMも日本ではなかなか手に入りにくいものが

たくさんそろっていると思います!!

是非チェックして下さい!!



pagetop