306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2008.12


2008年を振り返って!!

みなさん、大晦日いかがお過ごしですか?

 

僕は、まだ引越したばかりということもあり

 

掃除は簡単に済ませ、後は洗車のみといった感じです!!

 

さて、自分の今年を振り返ってみると

 

いろいろ変化のあった

 

 

すばらしい年でした!!

 

まず、私生活はなんといっても

 

結婚!!

 

たくさんのすばらしい仲間に見守られ楽しくおくることができました。

 

そして、DJではまず3月初となる

 

STREET BREATH VOL.1をリリース

 



 

同じく3月に

 

 

SCRATCH LIVE

 

に切り替え新たな可能性を感じました。

 

そして5月ホームSECONDにて

 

 

ONE AND ONLY

 

ここでもたくさんの人が駆けつけてくれ

 

大感激でした。

 

そして

 

WARNINGもスタート!!

 

すごく動きのある年でした。

 

来年ももっと浜松のHIP HOPシーン、クラブシーン、ストリートシーンが

 

さらに盛り上がるように、仲間と力を合わせて、

 

いろいろな動きを見せて行きたいと思いますので

 

 

よろしくお願いします!!

 

そして、今日はSECONDで

 

COUNT DOWN PARTY!!

 

我らがBENJAMINは12時からの予定!!

 

COUNT DOWNはもちろん浜松NO.1 DJ !!

 

A.K.Yがぶちかまします!!

 

みなさんSECONDで2009年をむかえましょう!!

12月29日!!

昨日で、今年の仕事も終わりいよいよ今日から休みです!!

 

昨日は、DJ A.K.Y、マサトとともに

 

DJ TO$HIさんが代表を務める

 

DANCE STUDIO JUICEへ

 

HEAT UP!!納品してきました。

 

いろいろと楽しい話してきました。

 

 

DANCE STUDIO JUICE

静岡県掛川市大坂414-1(旧大東町)

 

 

TEL   0537-72-1766

電話受付(月)~(木) 19:00~22:00

 

d-s.juice@hotmail.co.jp

 

d-s.juice@docomo.ne.jp

 

 

http:/www.loco2008.jp/juice/

 

 

是非チェックしてください!!

 

 

それから、「しおりの湯」へ

 

1年の疲れを、落とした後は、

 

民民のラーメンを食べ満足しました。

 

まさに極上フルコースの夜でした。

12月28日(金曜日)

12月28日はSECONDでDJ KITTAの

 

 

ONE AND ONLY!!

 

の前に、僕が所属するサッカーチーム

 

 

北中一家の忘年会へ!!

 

 



 

 

場所はここ「居酒屋とし平」!!

 



 

 

井口君 & やっさ!!

 

貴布祢モータ-スチェックしてください!!

 



 

げんさん & たけ!!

 



 

WITH すぎ!!

 

 

そして、DJ IIO、DJ KAYTAR、まこっちゃんと合流し

 

居酒屋で1年を振り返り

 

いざ、SECONDへ!!

 



 

この日の主役DJ KITTA!!

 



 

盛り上がってます!!

 

 



 

 

WITH M.O.J.I & 天敵きょうへい!!

 

1月3日は

 

 

M.O.J.Iのリリースパーティーです!!

 



 

 

DJ RYO-TA

 



 

 

WITH だいちゃん!!

 

 

えいちゃん & DJ GORI!!

 



 

 

DJ GORI & あずねえ!!

 



 

MC JEFFRI!!

 



 

DJ YU & M.O.J.Iと!!

 


M.O.J.I & DJ KITTA!!

 

DJ KITTAの7時間終了後の記憶がございません!!

 

どうやら大暴走していたようです!!

 

ご迷惑をかけたみなさん

 

 

ほんとにすいませんでした!!

 

大暴走の模様は

 

 

ANIMEAIRブログをご覧ください!!

 

とにかくにもこの男のPLAYが良かったということで

 



 

 

勘弁してください!!

 

DI KITTA7時間本当にお疲れさまでした。

 

今回もいい刺激いただきました。



pagetop