306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2009.03


スケジュール

4月のDJのスケジュールはこんな感じです!!

 

4月4日(土)

 

BENJAMIN @SECOND

 



 

4月10日(金)

 

DOWN TOWN @FORCE

 



 

4月11日(土)

 

DIME @ 御殿場PARTY KING

 

4月17日(金)

 

        @HUNTERS EVENT HALL

 

4月19日(日)

 

GARAGE FOX CLUB MEETING

 

交通教育センターレインボー浜名湖

 

AM 9:00~ CAR SHOWです!!

 

今月もばっちり頑張ります!!

 

19日は人生初CAR SHOWでのDJです!!

引越し!!

3月といえば引越しのシーズンですね!!

 

というわけで今日は朝から義姉夫婦の引越しの手伝いをしてきました。

 

午前中は「START ROCK」のアルコールも残っていたため動きも鈍かったのですが

 

時間がたつにつれて次第に回復!!

 

そして楽しみな昼食!!

 


ラーメン専門店「桃山商店」

 

豊橋の多米峠の近くあります。

 

豊橋に3店舗ぐらいあるようです。

 



 

とんこつベースのしょうゆといった感じで、みかけはこってりですが

 

意外とあっさりですごいおいしかったです。

 

そして引越しもだいぶ進んで

 

次は夕食!!

 

イオン志都呂近くの雄踏街道沿いにある

 

万松へ!!

 


えびフライ定食

 

写真じゃわかりにくいかもしれませんが

 

このえびフライかなりでかい!!

 

そして刺身もついてきてボリューム満点です!!

 

今日1日おいしいものごちそうしてもらったので

 

明日からまた頑張ります!!

START ROCK

昨日はSECONDのSTART ROCKへ遊びに行ってきました。

土曜日になって初めて遊びに行ったけど、

 

やはり間違いない!!PARTYでした!!

 

まず着いたら昨日からSTART ROCKに加わったこの人!!


DJ IIO!!

 

IIOらしい黒い選曲がどつぼでした。


DJ YU

 

 

DJ KAYTAR & DJ YU

 

 

SCRAPE づやさん

 

 

フットサル仲間 DJ YU & 天敵きょうへい

 

 

306WM コータローさん & MC JEFFRIさん

 

 

みえこちゃん コータローさん DJ RYO-TA MC JEFFRIさん

 





DJ GORI & そーへい



DJ RYO-TA & ほっしゃん



キャプテン!!

 

 

DJ YU & MC JEFFRIさん!

 

サッカーもうまいけどDJもばっちりでした!!


MC TRUE

 

 

まきちゃん

 

 

なべさん

 

昨日も華麗に踊ってました。


MC JEFFRIさん

 

 

DJ IIO DJ KITTA DJ A2Cさんと

 

というような感じで本当に楽しいPARTYでした。

やはり土曜日に移動した「START ROCK」

 

激やばです!!

 

また次回も遊びにいきます!!

 

A2Cさんはじめ出演者のみんな、本当に楽しいひとときを

 

ありがとうございました!!

 

来週は僕達がみんなを楽しませる番です!!

 



 

よろしくお願いします!!





 



pagetop