306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2009.04


5月スケジュール!!

明日からいよいよ5月!!

 

5月のスケジュールはこんな感じです!!

5月2日(土)

 

酔神 AT SECOND

 



 

5月4日(月)

 

HILIDAY KICHEN AT 静岡 FOUR

 



 

5月9日(土)

BENJAMIN AT SECOND

 

5月16日(土)

 

タイトル未定 @FORCE

 

5月18日(月)

 

NEXT DOOR AT SECOND

 

5月22日(金)

 

G-STYLE CLUB STYLE FINAL

 

@掛川(旧大東町)G-STYLE

 

5月31日(日

 

NEXT LEGEND @FORCE

 



 



 

今月もよろしくです!!

最近!!

どうも久々の更新ですが、今週何かとばたばたしてあんまり更新できませんでした。

 

月曜日ばみんなで

 

ボウリング!!

 

何年かぶりにやったんだけど

 

すげえー楽しかった!!

 

カメラも持って行ったので楽しい写真がいっぱいのはずが、

 

1枚撮ったところで

 

充電なくなりました!!

 

さあその唯一の画像をどうぞ!!

 



 

DJ A2Cさん渾身の1投!!

 

火曜日からMIX CD作ってました!!

 

何のMIX CDかは

 

お楽しみに!!

ファイナル!!

今日はDJ無しの久しぶりの休日!!

 

でもこれに遊び行きたかった!!

 



 

HARLEM「BLOW UP」 ファイナル!!

 

そしてDJ HAZIME氏が10年間続けてきたHARLEMの土曜日を

 

今日で卒業!!

 

今日は絶対すごいことになるのではないかと思います!!

 

結局「BLOW UP」が始まってから1回も遊びに行けなかったのが心残りです!!

 

もう土曜日にHARLEMでHAZIME氏を見れないのが残念です!!

 

「BLOW UP」の前のイベント「NO DOUBT」でのHAZIME氏のPLAYで

 

受けた衝撃はすごいものがありました。

 

今日はすごい行きたかったけどたまには家族サービスします!!

 

だからこれ見てテンションあげます!!

 



pagetop