306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2009.06


今日の!!

今日の1曲!!

 

ヘヴィープレイ中!!

 



 



 

久しぶりに!!

 

 

HOT97聞いてたら聞きたくなりました!!

 


もう1曲!!



 

何か気分的にです!!

週末!!

先週土曜日は「HAMBOLT」でこれでした。

 



 

デジカメを忘れてしまったので、画像がありません!!すいません!!

 

ご飯を食べた後は、306wmの事務所で打ち合わせして

 

その後SECONDの酔神へ一瞬行きHAMBOLTへ戻り

 

DJ終了後はDEE QとM.O.J.IのRAPPERS HOUSEへ行き

 

再びHAMBOLTへ!!

 

この日GUEST DJ LICCA氏の時はDJ ブースの周りは完全に男率高めでした。

 

特に「ARAB MONEY」の時の歓声はPOWERありまくりでした!!

 

翌日はMC TRUEとGUESTのDJ LICCAさんCHIHROさんと共に

 

だいさんの実家である

 

すず寿司へ!!

 



 


うなぎ!!

 

もうなんて言っていいかわからないぐらい

 

とにかくうますぎでした!!

 



 

だいさん CHIHIROさん DJ LICCAさん!!

 

だいさんありがとうございました!!

 

そして夕食は僕の誕生日が近かったということもあり

 

母親が僕達夫婦を夕食へ連れていってくれて

 



 

釜飯と天ぷらセット!!

 

これだけついて

1500円ぐらい!!

 

お得です!!

 

場所は「治助」というところです!!

 

さあ今週は「BENJAMIN」にこの人が登場!!

 



 

すごいことになりますよ!!

 

そして翌週はこれです!!

 

同窓会?

金曜日は、10年ぶりに高校の野球部の同窓会?に行ってきました。

 

場所はここ

 



 

同級生大野の家がやっている居酒屋

 

よいちへ!!

 

同窓会と言っても集まったのはたったの4人!!(うち2人は途中まで野球部)

 

まあ急にやったんですけど、100%のりで!!

 

チームワークは大丈夫なの?って感じですけど

 

チームワークってやっぱ優れたリーダー(キャプテン)がいないと

 

なかなかうまくいかないものなんですけど

 

僕達の野球部のキャプテンはそれが残念なことに

 

僕なんです!!

 

僕のことを知っている人はわかると思いますが、

 

完全にキャプテンをやるようなタイプではありません!!

 

でも何故キャプテンに?

 

それがなんと確かジャンケンで負けたのです。

 

当時2年生からレギュラーだったのが僕ともう1人だけで、

 

そのどちらかという話になって

 

「ジャンケンしよう」っていうことになりあえなく僕が負けキャプテンに

 

当時の先生に

 

野球部史上最悪のキャプテン

 

なんてよく怒られました。

 



 

トシヒコ&井口君!!

 



 

大野!!

 



 

ソフトクリーム

 



 

かに汁!!

 

絶品でした。

 



 

最後に1枚!!

 

次は本気の同窓会をやることになったので相当楽しみです。

 

久しぶりに会って楽しい話もいっぱいできました!!



pagetop