306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2009.07


明日は!!

月の始まりの土曜日はもちろんこれですよ!!

 

t02200326_0787116510222316827
 

BENJAMIN @SECOND

 

OPEN 22:00  1500YEN1D

 

DJ

 

A.K.Y/MATTO/KAYTAR/U-39/RYO-TA

 

MC

 

DEE Q/M.O.J.I

 

前回DJ HAZIME氏を迎えてど派手にSPECIALを迎えましたが、

 

今回からまた通常の「BENJAMIN」に戻ります!!

 

「BENJAMIN」として新しい年を迎えるということで

 

来てくれるお客さんにより楽しいと思ってもらえるように

 

頑張りますので是非

 

BENJAMINへ!!

 

 

8月スケジュール!!

毎日すっきりしない天気が続いていますが、

 

8月スケジュールはこんな感じです!!

 

8月1日(土)

 

BENJAMIN @SECOND

 

t02200326_0787116510222316827

 

8月10日(月)

 

夏祭り @FORCE

 

f

 

8月14日(金)

 

     @HUNTERS

 

8月21日(金)

 

    @御前崎

 

8月28日(金)

 

 

BLACK JUNKEEZ @FORCE

 

8月29日(土)

 

静岡CLIMAXXX

 

3店舗同時開催!!

 

熱い日差しが待ち遠しいですが、がっつり楽しみましょう!!

 

いよいよ高校野球の静岡県大会も準決勝!!

 

もうすぐ熱い夏がそこまで来ているので頑張ります!!

 

 

 

夏!!

どうも、月9にはまりすぎてるDJ U-39です!!

 

今回の月9まじはまります!!

 

最近雨続きで、すかっとしない天気続きで、夏が待ちどおしいですが、

 

夏にぴったりなイベントが!!

 

f
 

b
 

夏祭り!!

 

とりあえず今日はここまでで!!

 

すごい夏祭りになりそうです!!



pagetop