306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2009.08


静岡 CLIMAXXX 2009

土曜日は、静岡CLIMAXXでした。

 

去年に引き続き参加しました。

 

今年もお祭り的な感じで盛り上がってました。

 

僕は今年は「VIGO BLACK」でPLAY!! 

 

その後は「FOUR」へ行き山口 リサのバックDJをして、

 

画像 386  

DJ KEN-BO!!

 

何年か前に「BENJAMIN」に来てくれた以来に見ました。

 

MIXがすばらしくきれいでした。さすがは、日本を代表する百戦錬磨のクラブDJ!!

 

聞いててすごい気持ちのいいPLAYでした。

 

あの丁寧なMIXは非常に勉強になります!!

 

そして再び「VIGO BLACK」へ!!

 

画像 387  

YOU THE ROCK!!

 

 

 

 

 

初めて見ました!!予想通りの男らしい熱いLIVEでした。

 

そしてフロアが最も盛り上がった瞬間!!

 

聞き覚えのあるあのイントロでした!!

 





 

そして「EIGHT」へ!!

 

画像 388

 

「EIGHT」のラウンジにてチーム浜松!!

 

「EIGHT」ではDJ MISSIEさんも見ました。相変わらずやばいスクラッチしてました。

 

1日に3件もはしごできるなんておいしすぎです!!

 

静岡全域からアーティストが集まり、そして豪華なゲスト陣!!

 

年に1回のHIP HOPのお祭りです!!

 

これから10年、20年と続いて行ってほしいです!!

 

S.O.S

最近とことんついてません!!

 

車は8月に入ってから調子が悪くなり、最近はエンストの連続!!

 

そして、DJ時に愛用している針は1本折れてしまい、交換針を買うはめに

 

そして、とどめは

 

携帯をなくしてしまいました!!

 

今日買いに行ってきましたが、電話帳はほとんど何も登録されていません!!

 

このブログをご覧の僕の連絡先を知っているみなさんS.O.Sです!!

 

メールアドレス、電話番号は変わっていません!!

 

メールでも電話でもいいので是非とも連絡をください!!

 

話は変わりますが、

 

観葉植物を買って見ました。

 

画像 389
 

名前はなんと

 

ベンジャミン!!

 

うーん。いい名前ですね!!知識ゼロなので名前で買いました。

 

ということで来週土曜日!!

 

A6
 

よろしくお願いします!!

 

ついてないことが続いた後は必ずいいことが待っていると前向きに考えて

 

1日1日過ごしていきたいと思います!!

BLACK JUNKIES!!

金曜日は「FORCE」でこれでした。

ura  

僕は、OPENにDJし次は

 

画像 375  

DJ FUMIXさん!!

 

画像 381

 

DJ D’s!!

 

そして途中「SECOND」のやばめな激やばNEW PARTYへ!!

 

o0389039210241675012  

画像 377  

DJ A2Cさん & MC.JEFFRIさん!!

 

画像 379

 

たかひろさん!!

 

大先輩たかひろさんの登場でフロアのボルテージは最高潮に!!

 

画像 380

 

画像 378

 

DJ WASHIZ &  DJ JOSE!!

 

画像 376

 

NABEさん DJ IIO たかひろさんと!!

 

これからの「GREEN GREEN」に大注目です!!

 

そして再び「FORCE」へ!!

 

画像 382  

ハイジャック VS INDIAN CREWのバトルが行われて会場は大盛況!!

 

バトルもかなり盛り上がったけどバトル中DJをしていたFUMIXさんやばかったです!!

 

画像 383  

DJ D’S DJ IIOと

 

画像 384

 

みんなで乾杯!!

 

ゲストのDJ D’S君とは歳が同じということで楽しく飲ませてもらいました!!

 

HI JACKありがとう!!

 

これからもおたがい頑張りましょう!!

 

 

 

 

 



pagetop