306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2009.09


10月スケジュール!!

今年もあっという間にもうすぐ10月!!

 

会社に携帯を充電したまま忘れてきたU-39です!!

 

もし連絡をくれた人がいるならばほんとにすいません!!

 

そんでもって10月スケジュール!!

 

10月3日(土)

 

BENJAMIN @SECOND

 

10月9日(金)

 

JOINT FOUR @静岡FOUR

 

10月10日(土)

 

RAPPERS HOUSE @FORCE

 

10月16日(土)

 

THA PARTY @静岡VIGO BLACK

 

無題

 

 

10月24日(土)

 

DOWN TOWN @FORCE

 

10月25日(日)

 

NEXT LEGEND @FORCE

 

今月もよろしくお願いします!!

 

 

 

携帯会社になかったらどうしよう!!ひそかに心配してます!!

 

 

同窓会!!

土曜日は、1個上、2個上の先輩も駆けつけてくれた

 

野球部の同窓会でした!!

 

場所はこの前と同じここ!!

 

e794bbe5838f-246-300x225  

「よいち」!!

 

画像 445

 

こんな刺身まで登場!!絶品でした!!

 

久しぶりにあった同級生から先輩、みんな全然変わることなく

 

懐かしい話で盛り上がりました!!

 

高校の野球部すばらしい思い出です!!

 

是非、是非また飲みましょう!!今度は体調万全で!!

 

画像 446  

そして、翌日は草野球!!

 

この日は勝てば決勝だったけど残念ながら負けてしまいました!!

 

しかし、僕はなんと

 

4打数3安打!!

 

久しぶりに気持ちよかったです!!

 

この調子で残り試合ヒット量産したいです!!

 

みなさんお疲れさまでした!!

 

今週の土曜日はいよいよ

 

BENJAMINです!!

NEXT DOOR

金曜日は、「SECOND」にて「NEXT DOOR」でした!!

 

画像 438  

OPEN前です!!

 

画像 440

 

MC JEFFRI & R.K.Y

 

画像 441

 

DJ IIO

 

という感じでいつも通り進んで行った「NEXT DOOR」なんですが、

 

この日は特別な日!!

 

この人がこの日で引退だったのです!!

 

画像 439  

DJ ITTOKU aka キャプテン

 

画像 442

 

画像 443

 

胴上げ!!

 

ITTOKUがPLAYしている時いろんなことを思いだしました!!

 

CDレコーディングしてもらったり、ITTOKUが酔っ払ってブースから落ちたり

 

一緒に代行で帰ったり、ここではすべて書ききれませんが、

 

とにかく

 

ITTOKUお疲れさまでした!!

 

DJ引退しても友達だからまた遊びましょう!!これからもよろしく!!

 

そして終了後東京からDJ A-KAY君&DJ MOTOYOSIさんが

 

PLAYしに来ていた「PLANET CAFE」へ!!

 

画像 444  

DJ KITTA DJA-KAY君と!!

 

A-KAY君いろいろとありがたいお話ありがとうございました!!

 

次回も「NEXT DOOR」をよろしくお願いします!!

 

 



pagetop