306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2009.10


初もんじゃ!!

昨日はDJ A.K.YとMASATOと一緒に

 

僕の記憶が正しければ、たぶん生まれて初の「もんじゃ焼き」を食べにいきました!!

 

P2009_1028_204722
 

もんじゃ焼き!!

 

初めて食べたもんじゃ焼き。はっきりいってうまかったです!

 

トッピングもベビースターラーメンもいい感じでした!!

 

続いて

 

P2009_1028_204732
 

おこのみ焼き!!

 

そしてしめは

 

P2009_1028_210301
 

モダン焼き

 

ここらへんで僕のお腹も大満足!!

 

初めて経験した「もんじゃ焼き」次も食べてみよう!!1人で焼けるかが心配です!!

 

その後はDJ TO$HIさんがやっている旧大東町にあるダンススタジオ

 

DANCE STUDIO JUICEへ!!

 

いろんなことをみんなで話していたらあっという間にいい時間に!!

 

おかげさまで今日は寝不足です!!でも貴重な時間でした!!

 

まじで楽しかったです!!

新作!!

どーも久々の更新です!!ここ何日間かいろいろばたばたして更新できませんでした!!

 

というわけで浜松の歌姫待望の新作!!

 

o0220022010289698274
 

忘れたくて

 

さよなら

 

2曲同時リリース!!

 

i TUNEや音楽ダウンロードサイトで配信されています!!

 

LIVEでも聞いたけどまじでやばいです!!

 

絶対チェックしてください!!

 

そしてもう1つ!!この浜松の人気M.Cがついに!!

 

o0800080010290304535
 

JEFFRIさん曲をセレクトして、もちろんシャウトも!!

 

そしてMIXするのは

 

DJ CHUNKYさん!!

 

JEFFRIさんらしいという言葉がぴったりな選曲です!!

 

早くしないと売り切れちゃいますよ!!

 

JEFFRIさんのMC、CHUNKYさんのMIXを聞いて

 

リアルな現場を体感しちゃってください!!

明日は!!

明日はもちろん

 

o06000848102271423521-212x300
 

DOWN TOWN @FORCE

      DJ KENKAIDA 「I LOVE DJ」 RELEASE TOUR

 

OPEN  21:00 ADV¥2500 DOOR¥2500

 

SPECIAL GUEST DJ KENKAIDA

 

GUEST DJ DOLLPHIN

 

PICK UP LIVE PAC

 

DJ

U-39

WATARU

RYO-TA

CRISPY

KYAZ

DAIKOO

 

LIVE

M.O.J.I

STILL ILL PF

ICE DOGG PLAYERS

ME-MINE

 

MC

TRUE



pagetop