306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2009.11


遠州のとらふぐ

以前このブログでも結婚して1年たったことはお伝えしましたが、

 

今回は僕の両親が、お祝いに食事に連れてってくれました。

 

場所は新居にあるここ!!

 

画像 528  

はませい!!

 

この日は、なんと遠州灘のとらふぐコース!!テンションあがりまくりです!!

 

画像 522  

まずはてっさ(刺身)!!

 

画像 521  

とらふぐの皮とコラーゲン!!

 

画像 524  

お次は炭火焼き!!

 

画像 526  

そしてから揚げ!!

 

画像 525  

鍋!!

 

画像 527  

閉めの雑炊!!

 

画像 523  

とらふぐのひれ酒!!

 

もう何から何まで、とらふぐだらけ、まさに夢のような世界!!

 

両親、僕ら夫婦とも大興奮!!

 

両親にほんと感謝!!また来年も行くと言っていたので期待しまくってます!!

 

それにしても親父の酒の強さには参ります。

 

あんだけ日本酒飲んだのに平然としていてかないません!!

土曜日!!

土曜日、まずは、DJ前に中学の同級生の忘年会へ!!

 

画像 514  

場所は助信駅近くの「魚きく」で!!

 

画像 512  

少し前に比べて、ほんと子供が増えました。その代わりとは言ってはなんですが、

 

独身が減ってきたような・・・。もうそんくらいの歳なんだなと感じました。

 

それにしても、にぎやかな中学です!!こういう付き合いは一生続けばいいなと思います!!

 

みんな来年もよろしく!!

 

そして、これに向かい!!

 

front1-477x708  

この日は、いつもお世話になっている

 

だいさんのBIRTH DAY BASH!!

 

だいさんおめでとうございます!!

 

画像 515  

GUEST DJのYU-MIさん!!

 

その前にPLAYさせてもらいました!!HAMBOLTのお客さんほんと温かいです!!

 

いつもありがとうございます!!

 

そしてPLAY終了後に街中をダッシュで駆け抜けこれへ!!

 

o0406057610320250611  

そして間に合ったこのお方のPLAY!!

 

画像 516  

DJ SOULJAH

 

すげえー盛り上がってたのは当然ですが、スクラッチ、2枚使い、ブレンド、クイック、リリック繋ぎ、

 

様々のものを駆使して、やばかったです!!

 

その中でも、僕が特にすごいと思ったのはクイック!!入れ方がかっこ良かったです!!

 

聞いて楽しんでるだけでなく、見て、聞いて学んだことを今後のDJに活かして行きたいです!!

 

画像 518  

DJ A2Cさんと

 

画像 517  

MC JEFFRIさん

 

画像 519  

あずねえ DJ SOULJAHさん 山口 りさと

 

まさか写真まで撮れるとは思ってなかったので大興奮!!

 

家宝にします!!

 

激アツの土曜日でした!!

HIP HOP NATION

久々の土曜休み!!天気もばっちりですね!!

 

布団も干したし、というわけで昨日はこれでした!!

 

ZIMA_HIP-HOP_NATION_web  

9割外国の方的な感じでした。実はこういう9割外人ぐらいの環境でPLAYするのは

 

2回目で数年前、東京六本木の「GASPANIC」というクラブでPLAYしたことがあって

 

その時を少し思い出しました。

 

画像 509  

DEE Q

 

英語ペラペラなDEE Qがすげえーうらやましかったです!!

 

画像 510  

DJ WASHIZ & しげ

 

異国の地で友達を発見した感じでまじでテンションあがりました。

 

ワッシー、しげまじでありがとう!!

 

画像 511  

DJ YUKIJIRUSHIさん達と

 

昨日みたいな環境でPLAYして、いろいろ勉強したことがあったので

 

今後に活かして行きたいです!!

 

そして今夜はこれ

 

front1-477x708  

back  

そしてSECONDは

 

o0406057610320250611  

今夜も浜松の夜は熱いですよ!!

 

今夜もハシゴしましょう!!



pagetop