306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2009.12


今夜は!!

今夜はこれで決まりです!!

 

1226omoteのコピー  

WELCOME @SECOND

 

OPEN 22:00 1500YEN WITH 1DRINK

 

DJ

 

DANNY U-39 YOU-SUKE KENSAKU

 

今夜は今年最後の本格的なPLAYになるので

 

今年の最後をしめくくれるようなPLAYできるように頑張りたいと思います!!

 

もう連休に入った人も多いかと思います!!

 

今夜はSECONDで一緒に騒ぎましょう!!

 

今夜は2時からPLAYします!!

今年のBEST 3

この前の月曜日のHEVENでこの話で盛り上がったので、

 

その時と少し変わってるかもしれませんが、

 

それでは、

 

第3位

 

 

 

第2位

 

 

 

そして 第1位

 

 

 

ほんと選びきれないぐらいいい曲があがりましたが、なやめばなやむほど

 

選びきれないと思ったのでサクッと選らんで見ました。

 

来年はどんな名曲が生まれるのでしょう!!

 

楽しみですね!!

土曜日!!

土曜日はSECONDにてもちろんこれです!!

 

1226omoteのコピー
 

SECONDではめったいに集まらないメンバーなので、見逃し厳禁ですよ!!

 

さあSECONDに集合!!



pagetop