306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2010.01


交渉人!!

ただいま見たい映画NO.1!!

 

 

 

しかし、頼みの妻も興味を示さず、見にいけるかどうか危ういです!!

 

ドラマも1.2とも見たので映画も見たい!!

 

DVDまで待てません!!

 

ストーリーはもちろんなんですけど、まあ1番のお目当ては米倉 涼子です!!

 

そんな話は置いといて今週は金、土とDJなので

 

詳しくはまたUPします!!

外食!!

日曜日は浜松の古人見にある

 

魚すず食堂

 

に行ってきました。

 

よく仕事中よく通っていて気になったので

 

とりあえず行ってみました!!

 

P2010_0124_192203  

かつ鍋定食!!

 

僕が食べたのは

 

P2010_0124_192442  

うな重

 

ふか蒸しとかっていう調理法でうなぎを調理しているみたいです!!

 

刺身もうなぎもうまかったです!!

 

いい物食べたのでまた頑張ります!!

豊橋!!

土曜日はM.O.J.IのBACK DJをしに豊橋に行ってきました!!

 

o0340048010384459354  

まずリハ終了後に夕飯!!

 

画像 590  

画像 589  

焼いた鶏肉めちゃくちゃうまかったです!!

 

そしてこの日の舞台となる「BAY SIDE 豊橋」へ!!

 

画像 591  

FINAL ANSWER

 

そしてM.O.J.IのLIVE!! MALXIS ME-MINEをサイドに

 

浜松パワーで頑張りました!!

 

そしてその後に今宵のGUEST DJ

 

画像 593  

DJ LICCA

 

画像 592  

画像 595  

会場もHEAT UP!!

 

画像 596  

M.O.J.Iもエンジンかかってます!!

 

豊橋でもいつも通りフリースタイル!!

 

画像 597  

DJ LICCAちゃんと!!

 

画像 599  

MALXIS & ANARCHYさん!!

 

ANARCHYさんのLIVEまじで最高でした!!

 

LIVE見てて鳥肌たちました!!しびれました!!

 

画像 598  

ANARCHYさんと!!

 

あっという間にすぎた豊橋遠征でした!!

 

会場は熱気むんむんでシャンパンも飛び交っていて

 

僕もクラブPLAYしたくてうずうずしました!!

 

豊橋のみなさんいろいろありがとうございました!!

 

寒い日が続いているのでみなさん風邪ひかないように頑張りましょう!!



pagetop