306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2010.02


お久しぶりです!!

どうもお久しぶりです!!

 

この1週間あるMIX作業に追われてました!!

 

まあその話は置いといて

 

昨日はまずこれでしょう!!

 

84
 

真央ちゃん銀メダルおめでとう!!

 

果敢に大技トリプルアクセルに挑んで行く姿勢非常に感動しました!!

 

攻める姿勢、かっこよかったです!!

 

さあ今日はこれです!!

 

A5 [XVÏ‚Ý] ƒRƒs[
 

DEE Qのリリースパーティーです!!

 

DEE Qのアルバムに参加しているアーティストもライブがあるので

 

見逃し厳禁ですよ!!

 

僕もDEE Qのさらなるアルバムヒットを祈願して

 

がっつり盛り上げたいと思います!!

 

さあFORCEに集合です!!

CHORUS LINE

昨日はSECONDの「CHORUS LINE」へ!!

 

画像 633
 

DJ FUMIXさん

 

画像 634
 

DJ WATARUさん DJ CHUNKYさん DJ FUMIXさん

 

画像 635
 

大盛り上がり!!

 

あの瞬間にフロアにいた人全員が手を上げてました!!

 

すばらしい雰囲気でした。本当に見習って行きたいと思いました!!

 

画像 636
 

MC TRUE & DJ OH

 

画像 637
 

DJ OH

 

フィギアスケート日本代表の小塚選手に似ているなんて話もちらほら!!

 

ノンアルコールだったため写真撮る勇気がなかなか沸かず、

 

写真が若干少なめですが、

 

すげえー楽しい夜でした。そして勉強になりました!!

 

さあ今週はDJ PLAYがお休みでしっかり充電できたので

 

来週はこれで気合入れます!!

 

A5 [XVÏ‚Ý] ƒRƒs[

はまりもの!!

 

 

 

 

 

 

 

 



pagetop