306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2010.03


DEE Q結婚式!!

土曜日はDEE Qの結婚式!!

 

画像 679
 

すでに結婚式はロサンゼルスで済ましたようで披露宴に呼んで頂きました!!

 

画像 680
 

画像 681
 

ケーキ入刀!!

 

画像 682
 

DJ BATA

 

浜名湖ロイヤルホテルまで自転車で来ていたBATA君!!

 

画像 683
 

クライマックスの新婦のぞみちゃんからの手紙!!

 

プロポーズはLIVE中にしていたDEE Q!!この日も静岡県内から様々な方が

 

お祝いに来ていました!!さすがDEE Qといった感じでした!!

 

これからもおたがい幸せな家庭を築きましょう!!

 

DEE Q&のぞみちゃんおめでとう!!

 

そして2次会!!

 

画像 684
 

司会はDEE Q

 

新郎が2次会の司会!!初めてみる形!!これもDEE Qらしい!!

 

さすが数多くの司会をこなしているDEE Qだけあって完璧でした!!

 

2次会もたくさんの人がお祝いに駆けつけていました!!

 

ビンゴ当てたかったです!!楽しい時間が過ごせました!!

 

そしてその後SECONDの大人気イベントSTART ROCKへ!!

 

ここまでは覚えているのですが、それ以降

 

記憶がどこかへ!!

 

酒ってなんで飲むんでしょう!!本当になんで飲むんでしょう!!

 

また僕の目標はあえなく撃沈です!!

 

とにかくお祝いムードもあり酒にまみれた土曜日でした!!

 

さあ今週は

 

BENJAMIN!!

開幕!!

いよいよセリーグも開幕!!

 

今年のセリーグで僕の注目する選手はこの2人!!

 

20100326-00000105-jijp-spo-view-000  

高橋 由伸

 

どん底をみた天才!!今年はかなりやりそうです!!

 

20100326-00000532-sanspo-base-view-000  

城島捕手

 

城島の加入で阪神かなり来そうです!!

 

いよいよ球春到来ってことで野球のブログが増えそうなのですいません!!

 

僕の草野球ももうすぐ開幕だと思われるので今年は打率なんか計算してみようとたくらんでます!!

週末のPARTY

さあ週末、明日土曜日はSECONDでこれです!!

 

o0523080010460670711
 

START ROCK!!

 

毎回ぶち上がりの間違いないPARTY!!

 

明日もぶちあがることでしょう!そして酒が飛び交うことでしょう!!

 

SECONDの営業時間が変更になったのでご注意下さい!!

 

そして日曜日SECONDでDJします!!

 

o0421028310435171522
 

CHOCOLATE SUNDAY!!

 

PUNCH & TYSONのBIRTHDAY BASHということでみんなでお祝いしちゃいましょう!!

 

DJ WASHIZと共にGUEST DJとしてお祝いムードに花を添えることが出来るように頑張ります!!

 

こちらもOPEN時間が早くなっているのでご注意ください!!

 

さあみなさんよい週末を!!



pagetop