306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2010.05


惜しい!!

いやあー惜しかったですね!!韓国戦と違って本当に惜しかった!!

 

20100531-00000001-jij_vanp-socc-view-000
 

20100531-00000020-spn-socc-view-000
 

20100531-00000021-spn-socc-view-000
 

川島がランパードのPK止めたときは久々サッカーみながらガッツポーズしてしまいました!!

 

こういう試合を本大会でもしてほしいです!!負けても惜しかったとか、必死さが伝わってきたり

 

そんな日本代表を期待してます!!

 

さあ今からKENSAKUさん、KITTA、M.O.J.Iで平日に行っているイベント

 

「MAD CONNECT」に遊びに行ってきます!!

START ROCK!!

さてさて昨日のSTART ROCK最高の雰囲気でした!!

 

純粋に楽しかったです!!今回も結構写真撮ったので今回も一気に行っちゃいます!!

 

画像 801  

画像 802  

画像 803  

画像 806  

画像 807  

画像 808  

画像 809  

画像 810  

画像 811  

画像 812  

画像 813  

画像 815  

画像 816  

画像 817  

とにかくすごい盛り上がりでした!!最後の最後までたくさんの人が楽しんでました!!

 

僕が着いた時PLAYしていたIIO,その後のA2Cさん、そして最後のYU!!

 

みんな抜群のPLAYで本当に楽しかったです!!

 

これぞクラブって感じでした!!

 

いろいろ見習うべきところがたくさんありました!!

 

大満足の土曜日でした!!

HOT 97

最近の土曜日の昼間は「メレンゲの気持ち」に「HOT 97」それとコーヒー

 

後布団を干すのがマイブームのU-39です!!

 

土曜の昼間のHOT 97はやはり熱すぎる!!今日PLAYしたのはこの人!!

 

bobbytrends_09  

最近かけてなかったり、聞いてなかった曲がたくさんかかりやばすぎです!!

 

途中の90年代をクイックでメドレーに的にやってたのとか非常に勉強になりますね!!

 

久しぶりに聞いてなんか新鮮に感じたので紹介します!!

 



 



 



 



 

最高です!!

 

そして話は変わりますが、この306wmのTARO氏もついについにブログ始めましたね!!

 

TARO氏ならではのグルメレポートと旅行の話は見逃せないので絶対チェックですよ!!!

 

http://blog.306wm.com/kotarosuzuki/



pagetop