306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2010.06


ありがとう!!

感動をありがとう!!

 

20100630-00000119-jij_vanp-socc-view-000
 

20100630-00000030-maip-socc-view-000
 

今回の日本戦のいろいろなところで、感動と勇気をもらいました!!

 

3敗すると思っていた人も多いはず!!僕もその1人です!!

 

岡田監督すいません!!脱帽です!!

 

さあ4年後に向けてアジアの星はどこへ!!

 

20100630-00000118-jij_vanp-socc-view-000
 

注目です!!

 

日韓W杯以来に日本中が盛り上がりました、そして感動しました!!

 

ありがとう岡田JAPAN!!

ASH NIGHT!!

では土曜日のASH NIGHTの模様を!!

 

画像 833
 

DJ WASHIZ

 

画像 834
 

画像 835
 

画像 836
 

大盛況!!

 

画像 837
 

DJ RPM aka たかひろさん

 

さすがのPLAYでした!!これぞPARTY ROCKERといったPLAYでした!!

 

すげー勉強になりました!!

 

画像 838
 

YOU-SUKE

 

画像 839
 

ミホちゃん!!

 

画像 840
 

DJ KITTA

 

遅い時間にも関わらずさすがのPLAYでロックしてました!!

 

画像 841
 

YOU-SUKE

 

画像 842
 

M.O.L & YU

 

画像 843
 

DJ YOU-SUKE

 

画像 844
 

画像 845
 

最後はこの日の仕掛け人ASAIによるあいさつで終了!!

 

GUESTのDJ KAORIさんの人気はやはりすごすぎます!!華もありマイクパフォーマンスで盛り上げ

 

そしてかける1曲1曲の説得力!!ズシット伝わってきました!!

 

ASAIおつかれ!!そして来てくれたお客さんありがとうございました!!

さあ今夜は!!

昨日はASH NIGHTお疲れ様でした!!

 

とにかくすごかったです!!レポのほうは後日ということで!!

 

さあ今夜から始まります!!SECONDでのNEW PARTY!!

 

627_you_f
 

今まで組んだことのないメンバーなので、どんな化学反応が起きるか、

 

僕も楽しみにしています!!

 

さあ今夜はSECONDへ!!

 

いい準備します!!(本田風)



pagetop