306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2010.07


NAKATA!!

みなさん見ました?昨日のNHKの「中田英寿がみたワールドカップ」!!

 

ちなみに僕は録画しました!!

 

何をやっても絵になる人です!!会ったこともしゃべったこともないけど

 

尊敬します!!中田氏がよく言う「好きなことをしているんだから頑張るなんて当たり前!!」

 

僕は名言だと思います!!僕が今もし子供を授かったならば名前は女だったら真央!!

 

男だったら

 

英寿にします!!

 

僕が独断と偏見でうまくいくかはわかりません!!

 

自分の子供を「ひで!!」なんて呼んでみたいです!!

 

最後に伝説のスーパーゴールを!!

 

 

 

さあ今夜は!!

 

o0650093610606266541
 

気合入れて遊びます!!

さあ!!

どうもセミと格闘していたU-39です!!我が家に迷いこんできたセミとずっとにらみあいしてました!!

 

そして男として情けないですが、妻に外にだしてもらいました!!

 

本当に怖かったです!!

 

そんな話はどうでもよくて、明日は!!

 

o0650093610606266541
 

START ROCK!!

 

前回のPLAYが記憶に新しいDJ HALがまたまた浜松をロックしにきます!!

 

楽しみですね!!明日もいい刺激をもらいたいと思います!!

 

明日は楽しんじゃいます!!

試行錯誤!!

画像 908  

ただいま戦っております!!試行錯誤しております!!悩んでおります!!

 

何をしているかって。。。もちろん

 

んんん。まだやめておこう!!もったいぶっておきます!!

 

この試行錯誤して戦っている時間が好きです!!これはDJ始めた頃と何ら変わりはありません!!

 

できあがった時の喜びときたらほんとたまりません!!

 

そんな感じでその喜びと出会えることを期待して、そしてそれを皆様に早く届けることができるように

 

頑張ります!!それではまたこもります!!



pagetop