306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2010.08


JIGGY 4TH ANIVERSARY

昨日はSECOND 「JIGGY」の4周年!!

 

個人的にみんなすげえーいいPLAYしてて相当楽しませてもらいました!!

 

もう4年も立つのかという感じですが、まだまだ彼らのこれからに期待してます!!

 

クラブPLAYへのこだわりが感じられて、自分もさらにやる気にさせられました!!

 

さあ、そんなSECONDで、来週からはいよいよ9月突入!!

 

月の始まりはこれで決まり!!

 

A6_ol
 

今回はMIX CD配っちゃいます!!内容はというと

 

DEE Q & M.O.J.IのSPECIAL MIX!!

 

僕がBENJAMINの誇る2人のRAPPER、DEE Q & M.O.J.Iの曲をMIXしちゃいます!!

 

自分としても初めての経験なので楽しんでMIXしてます!!

 

是非楽しみにしてください!!

静岡!!

昨日は静岡のこれに遊びに行ってきました!!

 

100827
 

DJ KOYA氏のPLAYの余韻が残ってます!!

 

もう何分PLAYしたのかわからないぐらい夢中で聞いてました!!

 

これぞクラブDJって感じでした!!

 

つなぎ、展開、流れ、間の取りかた、もう全てが勉強になりました!!

 

全ての作業が全くくるいがなく正確でした!!

 

とにかく興奮のしっぱなしでした!!

 

最高なひとときでした!!

 

 

 

そして昨日の車の中でKITTAと話して思い出したんですけど、

 

もう亡くなって1年立つんですね!!

 

 

4周年!!

さあがっつり遊びましょう!!

 

828-1-2k5_convert_201008270330578
 

JIGGY

 

JIGGYのDJ4人によるMIX CDも配られます!!

 

彼らのこだわり抜いたクラブプレイを堪能しましょう!!



pagetop