306wm Artist Blog

DJ U-39 : HEAT UP!!

Archive for 2010.09


ご近所会!!

昨日は第1回ご近所会なるものが開催されました!!

 

近くの焼き鳥屋に行ってきました!!

 

P2010_0929_211835  

写真は1枚しかありませんが、かつおの刺身、海老、焼き鳥類、

 

とにかく全てがうまかったです!!平日にも関わらずたくさんの人でした!!

 

話も盛り上がり時間もあっという間にすぎてしまいました!!

 

それにしてもうまかったです!!

 

これから定期的に開催されるとか・・・・・・!!

 

平日もまったり飲むのもたまにはいいもんです!!

 

しかし週末はそんなわけには行きませんよ!!というわけでこちら!!

 

A6_ol  

BENJAMIN!!

 

騒ぎましょう!!

 

昨日のご近所会の模様はこちらにもUPされると思うので

 

気になる方はこちらをチェック!!

 

http://blog.306wm.com/ash/

 

http://ameblo.jp/washiz7077/

今週末!!

さあもうすぐ10月ですよ!!

 

もうおわかりですよね!!月始めはもちろんこれ!!

 

A6_ol
 

ご期待ください!!

結婚式!!

土曜日はDJ UCCIの結婚式にお呼ばれしてきました!!

 

P2010_0925_184322
 

P2010_0925_184339
 

P2010_0925_195103
 

P2010_0925_202719
 

P2010_0925_203054
 

P2010_0925_203110
 

P2010_0925_203241
 

P2010_0925_203312
 

P2010_0925_203418
 

P2010_0925_203424
 

携帯で頑張って撮りました!!デジカメの復活がまたれます!!

 

宝探しがあったり、車で入場したり、DJしたり、とても楽しい式でした!!

 

途中の日本酒本当にきつかったです!!

 

これからも一緒にいい家庭を築きましょう!!

 

UCCI結婚おめでとう!!

 

そして、FINE NIGHTでM.O.J.IのバックDJ!!

 

めちゃくちゃ盛り上がっててバックDJしていてすごく気持ちが良かったです!!

 

そしてLIVE終了後はSECONDのSTART ROCKへこちらもめちゃくちゃ盛り上がってました!!

 

今週も楽しい週末でした!!



pagetop